スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交通整理 お手伝い♪
2008/11/29(Sat)
新しいカメラに、なれてくれない腟

怖がるので、
怖がるついでに(笑) また、フラッシュ、使いましたっ腟

強い!?

みんな、同じ大また開き ですねぇ~腟

ココちゃん、目がウルトラマンエエェッ!?!?



僕は、うっ鳥 だよっ腟

テレビ暖かい・・・

テレビ、 暖かくて好きっ腟 

眠くなっちゃうょ腟


くーちゃんの、水浴び後・・・腟

水浴びいいょ♪

シルバーのカラーに見えるよねっ・・・?はぁとvv



ココちゃん、右 ピッピーーって、 道路整理さん、になったのエエェッ!?!?

羽、可愛い???

交通整理じゃなく、 驚いてますっ腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シルバー文鳥は シルバーカラーがお好き☆ | メイン | ご機嫌ナナメ・・・>>
コメント
-  -
みんなの可愛さに、撃沈させられました(笑)
毎日が賑やかそうですね!三羽ちゃんみんな仲が良さそうですな。
2008/11/30 06:34  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
毎日、賑やかで
楽しいですよっv-266

鳥同士で、遊ぶことが大好きみたいで・・・ 
いっつも一緒で 仲良しもいいですが、
もう少し 私(お世話係さん)も、相手にしてくれ~ですよっ(笑)
2008/11/30 19:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/136-63735ee1

| メイン |
