--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シルバー文鳥は シルバーカラーがお好き☆
2008/11/30(Sun)

ピーちゃん用の クリスマスの インテリア腟

うまいょ♪

破壊しに行ってますっ腟

やめてくれぇ~と、言いながら、
ピーちゃんに用意したので、 遊んでくれたらって、期待してたので 本当はうれしいょ腟


ブランコ になっちゃって・・・絵

遊ぶけど・・・

くーちゃん、同じ (シルバー) カラーで うれしいのかなっ腟


ブラーーーんおんぷ

助けてぇ~

シルバーカラーは、ボクのもの腟
苦しくっても 離れないっ腟



って言いながら、ラブちゃんに呼ばれて腟 
慌てて飛んで行く、 くーちゃんでした腟

色より・・・
ラブちゃんは、 呼んで ないぞっ エエェッ!?!?


くーちゃん、 寂しがり屋さんなのねっ腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワインラック×つぼ巣 のコラボしたょ♪ | メイン | 交通整理 お手伝い♪>>
コメント
- おもろい! -
逆さになって掴まる程好きなんですね(笑)
そしてプクプクが三羽いる画像に、やられました(笑) 主が羨ましい。
今、文鳥の種類って増えたんですかね?
シナモン君やシルバー君なんて、知らなかったぞー。
2008/11/30 06:16  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんは~v-266

好きなものは、 執着して、離さないかもっv-405

文鳥さんの種類 増えましたよぉ~v-411

どんぐらい前かは、私もわからないけど 
私の実家で 文鳥飼いはじめた時から、(16年前 前後ぐらい?) 
シナモン・シルバー文鳥は、何年も、 
聞いたこと・見たこと ありませんでしたょぉ~v-411 

田舎なので、ペットショップに 居なかっただけかもですがっ・・・(笑)
2008/11/30 18:55  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- こんばんは! -
シルバーのインテリアとくーちゃん絵になりますね!
とても、こうきしんがありますねv-22

ワインラックすごくいいです~。文鳥さんのいこいの場所。とてもすてきです~!
私も、お父さんに言って、買ってもらおうかな~と思いますv-10

でも、高いとダメだけど~
2008/11/30 20:40  | URL | 杏 #-[ 編集]
- 杏さんへ♪ -
こんばんは~v-411

こうきしんは、あるけど、
なかなか 近づいてくれませんでしたぁ~v-406

ワインラック ピーちゃんアスレチック みたいになってますょっv-344 

杏さんの、お父様に ワインラック 聞くだけ聞いてみて、
さがしてみてもらったらいいと思いますよっ・・・v-344

ネットで100円~売ってましたょv-398
私のは、2400円で買いましたぁ・・・v-352
2008/11/30 22:34  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんばんわ
くーちゃんが、パクッとかぶってる色がキレイ!くちばしの赤とシルバーがある意味クリスマスかも・・・
で、ラブちゃんのかくれんぼの動画なんですが、現在見れなくなってます?
うちのブンや旦那さんに見せようと思って何回か見たんですが・・・あたしだけ?
楽しい動画なだけにまた見たいな
ラブちゃんのあのチラッと覗く顔がたまらんのです!!
2008/11/30 23:33  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんはv-266

私の動画、今 全部が見れないですv-406
私も、新しいブログ書きよって、昔のブログのリンク出してたら、
動画が無い!?って、書かれてて 全部消えたのって?
あせってしまってた所ですっv-399 

チェックしたけど消えてなかったので・・・
 
ブログとか書いてて 書き終わった所で全部消えたり(泣) ←書き直し(笑) 
アクセスできない時もあったりが、 
けっこうなっちゃうので、また、そんなトラブルかもっv-388

トムさん、ブンちゃん、トムさんの旦那さん
楽しみにしてくれたのに、ごめんなさいねっv-406

しばらくしたら 直ると思うんで・・・
また、よかったら、日をあらためて見てくれたら すーごい嬉しいですv-343
2008/12/01 00:18  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/137-60959fa9

| メイン |
