スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕達の 釣りをしないで(>_<)
2008/12/02(Tue)
オスだけなんで  巣材 必要がないけどっ、
遊び用に 巣材を置いたら・・・腟

背伸び

背伸びして 喜ぶけど腟 ぐちゃぐちゃにしました笑


私が大変なので、違う場所に置いたけど・・・腟

興味

探してちゃんと 見つけるょ腟


水浴びに使っとるのとは、 別のキャリーケース腟
乗らなかったのに・・・

とったょ☆

宝物、とったょっ 腟

気に入ったものに 執着してますっ腟



色んな所に持って行くのはいいけど・・・腟

色んな所に・・・

落としすぎっ腟 
ラブちゃん 落ちたものは ただのゴミ 扱いで、贅沢腟 ですっ笑

新しいものがいいのよっ・・・腟





でも、その落した巣材で遊んでて、

なかなか、くーちゃんとココちゃんは 突くほどは 近寄れないけどエエェッ!?!?

釣られない!!!

巣材で、ラブちゃんが 釣れました腟

釣れたぁ~笑
って、喜んだけど、ピーちゃんから 僕達で遊ばないで腟

しかられちゃいました笑





にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピーちゃんのお城☆ | メイン | ワインラック×つぼ巣 のコラボしたょ♪>>
コメント
- 萌える -
みんな可愛いし、面白い!昔、文鳥飼ってたんですが
そーいえば、糸状のものをつつくの好きでしたな。
あと、何かと狭いとこに入りたがるんですよね!
邪魔したら、ギャース!とよく怒られました(笑)
あやさんは、中四国の方かな?~よる、けんという
言葉が記述してあったような。
2008/12/02 05:28  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんは~v-411

あはっv-266 同じだぁ~v-221
私の家も コメドリさんと 一緒ですよっv-408 
楽しい・嬉しぃ~v-266


私の家のぴーちゃんも、私が横になっとったら、
髪の毛 巣材と勘違いして お家を勝手に作っちゃって、 
動けなくなったり・・・(笑) 糸状のもの 好きですよねっv-356

狭い所に入ると、 いきなり 凶暴化して(笑)私も よく、怒られてますっv-406 



私は、四国ですっ(笑) 今は 東京に出て来て 4、5年たったけど・・・v-404
地元が大好きでか、少し 言葉が地元の方言から なおりませんっv-394 
2008/12/02 06:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/138-6b4b9765

| メイン |
