--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワインラック×つぼ巣 のコラボしたょ♪
2008/12/01(Mon)
ボクのだぁ腟

ぼくの家!!

去年使った つぼ巣のサイズをひと回り変えてみました腟



久しぶりに見るので、怖がったものの 
しばらくすると みんなで取り合い腟 

振り返り・・・

ラブちゃんが、 くーちゃん入ったなっ腟

横目で発見、攻撃前に殺気を感じて・・・くーちゃん逃亡腟




くーちゃん、ヒナの頃、つぼ巣で 玉乗りしとったん 思い出すっ腟

その動画のリンク 

つぼ巣の玉乗り♪

押すとその動画のブログに行けるけど、
今、私のブログの動画 故障中??で、 
障害いつ直るかわからないので、動画 見れないかもっ腟

ミクシーで、ピーちゃん話し じゃない日記 3・4日坊主やったのに、今のブログつづいとるなぁ~腟 
1ヶ月で喜んどったけど、笑もうだいぶ経った?改めて驚きましたっ腟 笑 

大人気♪

ここじゃ、まったく転がらん・・・って、懐かしい姿見れないのが
少し残念腟


ここちゃん、ドキドキそうに覗くも 入れなーい腟

ビクビク・・・

僕には、時間かかるの・・・腟



ワインラック×つぼ巣の コラボしてみましたっ腟

コラボ

しばらくは、近寄らないって思っとったのに、すぐに占領 らぶちゃん腟

執着はすごいなぁ腟



しばらくすると、ココちゃん進入腟

ココ様のもの!!

出てこなくなってしまいましたぁ~腟

ラブちゃんも、返せ!って、 ずっと、ウロウロ覗きにいくも 
ココちゃん、 絶対にもう 渡さない腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<僕達の 釣りをしないで(>_ | メイン | シルバー文鳥は シルバーカラーがお好き☆>>
コメント
-  -
これからもぜひ続けてください!

毎日みてます!^ω^)
2008/12/01 19:55  | URL | シロ #qNXjQhIg[ 編集]
-  -
懐かしい、くーちゃんの玉のり姿
思わず又笑ってしまいました。
らぶちゃんの、横目でちらり見。
いい味だしています。
だから、くーちゃんとここちゃんにもてる気がします。
2008/12/01 23:29  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
-  -
こんばんわ

ワインラックと巣の組み合わせ?がナイスですね♪
ピーちゃんたちの好みを本当によくご存知で!

ラブちゃんを見つめるくーちゃんの目がなんだか優しい・・・

ココちゃんは好奇心旺盛で首が伸びてるのがカワイイ!

動画復活しましたね♪早速、旦那さんに見せました!喜んでおります

ありがとうねん♪
2008/12/01 23:46  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- シロさんへ♪ -
こんばんは~v-266

自分ネタは、私は 疲れますが、
ピーちゃんブログは、
私も楽しくって、ずっと、
続けようかなって、思ってますぅ~v-352

毎日 見てくれて ありがとうございますねっ~v-344 
毎日は ちょっと書けないけど、また 遊びに来てくださいねっv-398 
2008/12/02 03:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
こんばんは~v-22

笑っちゃいますねっv-266ヒナちゃんの 行動って 可愛くってe-266 
くーちゃんの玉乗り ヒナちゃんの時は 
好奇心でやってくれたけど・・・
1年前 前後の 同じ玉乗り動画・・・ 
少しカシコクなった今は 無理みたいですねぇ~v-399 

ラブちゃん 横目でチラリ 
見て、私も すごい喜んでしまうので、

秘書さんが思った   
くー・ココ にも、喜んで モテるのかもっ(笑)
2008/12/02 03:56  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんはv-398

ピーちゃんの 好みを 知ってるというより・・・v-411
ピーちゃんの 観察・お気に入りの遊びは 
すごい長いこと ただの いいとこ取りで(笑)
遊び・喜ぶことには、少しだけ 詳しいけど、
世話の方は まだまだ、初心者でっ(笑)
頻繁に実家に電話して 聞いて 呆れられてますっv-411

くーちゃん、ケージじゃなければ(笑)
ラブちゃんには、 すごい優しい顔して見守ってて、どっちが年上だょっ~v-405

動画、復活 よかったぁ~v-406 
消えないよね?って、心配しながらも 復活を 待つだけやったけど・・・(笑) 

早速 見てくれて、嬉しいですっv-344 
2008/12/02 04:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/139-a594f294

| メイン |
