スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーちゃんのお城☆
2008/12/03(Wed)
1羽だけ VIPのお家に入って、

入れなかった 2羽可哀想かなっ絵

1個のつぼ巣から・・・

みんなが入れるように つぼ巣の追加しましたぁ~腟





気に入ってくれるかな・・・腟

早速行った

すぐに、進入するんは、ラブちゃんと、ココちゃん腟

くーちゃんは、恐る恐る・・絵文字名を入力してください




3羽が 入っとる所 見たいはぁとvv

ラブちゃんが 威嚇しすぎなんで、
ラブちゃんの大好きなかくれんぼするティッシュで

私が 隠してかくれんぼ させちゃいましたぁ~笑
 
らぶちゃん、ティッシュで隠される

僕を 無理やり 隠さないでぇ~腟



3羽入ったょ腟 嬉しい~腟

寝るよ・・・

しばらくは、お互いが気になっとったけど、ぐっすりと睡眠してましたぁ腟




いつも、真ん中のラブちゃんは、ここでも、また 真ん中なのねっ腟

出てこない

喜んでたものの、食事以外の時間 ここに帰宅で、
なかなか 出てこなくなっちゃいましたぁ 腟




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピーちゃんの追っかけ♪♪ | メイン | 僕達の 釣りをしないで(>_>>
コメント
- 私もひそかに -
あと2つあればなんて
思っていたら
あやさんが、ちゃんとつぼ巣を3つ
用意しセットしている画像を見て
すごく嬉しくなりました。
さすがあやさんだ~って
やっぱり、みんな平等なんだねって。

我が家でも以前まだ数羽しかいないときに
ハウスを5個でっかいゲージにセットして
たら(そのゲージには5羽だけ)
レッグリングの色のハウスにそれぞれ
入っているのには、驚きました。
(ハウスの屋根の色がピンク、青、緑、黄色、白)
みんなハウスを間違えないではいるところも

これから定位置がきまってくるでしょうね。
やっぱり、らぶちゃんは真ん中ですね。


2008/12/04 00:34  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
こんばんはv-266

あと3個のつぼ巣(3羽に4個ですが 笑 )
色んな所に置いてたんですが、
一番喜んでた場所に移動してみましたぁv-352

実は・・・平等では ないかもっv-405
ココちゃんが、3羽の中では 弱いので、
私の中での1番の優先順位にしちゃってますっv-398


同じ色にっv-352 おぉ~!すごいですねぇっv-411
色に敏感そうやけん みんな、自分の色がわかってるのかもですねっv-344

定位置 決まれば嬉しいけど、
ラブちゃんが決めるという・・・ 
私ん家は、ラブちゃんの行きたい所次第になっちゃうかもですっ(笑)
2008/12/04 03:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
んも~!つぼ巣に入ってるのかわいすぎです!!!
ティッシュが入ってる写真見たとき、あ~三羽入ってると思ったら、下にくーちゃんが・・・いつの間に四羽になったんだ~と思っちゃいました!
三匹の子豚じゃなくて三羽のピーちゃんって感じですね♪みんな気に入っててかわいい!
ココちゃんが一番弱いって驚きでした!
私の中では、ココちゃんは”じゃいあん”くーちゃんは”できすぎくん”ラブちゃんは”のびたかしずかちゃん”かな?と勝手にキャラ設定してました!
勝手な思い込みでごめんね・・・
あと、つぼ巣に小窓があったらステキ☆って思う私はわがままですね・・・(あやさんが大変だ!つぼ巣がバラバラになってしまう・・・)
2008/12/04 10:25  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
3匹の子豚ちゃんじゃなくて、
3羽のぴーちゃん・・・うまいですっv-344 いいですねぇ(笑)

キャラ設定 楽しぃ~v-10勝手に決めていいですよんv-266
ちなみに 私の中では、
ココちゃんはジャイアンとのびたくんの 場合により変わる2パターンで、
くーちゃんは、できすぎくんですねっv-352
ラブちゃんは、モテル ヒーローってことで、ドラえもんって 今、考えてみましたぁv-411

つぼ巣に小窓って、ステキv-398 
でも、今 現在でも掃除が大変なほど 
つぼ巣のワラ落すのに夢中で すーごい 破壊されてますっv-399(笑)
2008/12/05 00:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/140-f9ac1ffb

| メイン |
