スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーちゃんの追っかけ♪♪
2008/12/04(Thu)
離れた所から、ピーちゃんの追っかけをしました腟



ラブちゃん、何考えとるんかなエエェッ!?!?

何考えとるん??

疲れたなぁ・女の子・美味しいもの・いいことの妄想?






離れとるけど・・・ 可愛く撮ってねっ腟 って、ポーズとってくれました腟

可愛く撮って♪

新しいカメラ  大きいのもあって まだ怖がって 近づけると 逃げられるけど、
最近 いっぱい挑戦して 頑張り やっとなれての 1メートル 腟

そのぐらいまでならって、 了解してもらいました笑


前のカメラは ひっつきすぎやったのに・・・チェック きびしいなぁ腟



くーちゃんも、ボクも可愛く撮ってねっ腟 

ボクも、可愛く撮って♪

写真撮る時に 首を、傾げるのが、ピーちゃんの今の流行エエェッ!?!?


ココちゃんは、流行?に興味なく、してくれなかったので
ココちゃん写真 撮れませんでしたぁ~腟

  

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピーちゃんの くしゃみ!! | メイン | ピーちゃんのお城☆>>
コメント
- こ、このポーズは(笑) -
とにかく、可愛い。ちょい、眠たいのでしょうか?
特に、シルバーくーちゃんの可愛さは反則です(笑)
文鳥のプクプク状態に勝てるのは、あまりないと思える☆
あやさんは、四国だったのですか!わしは、大学4年間
愛媛にいました!卒業してから十数年経つけど、思い出ぎっしり、懐かしさぎっしり!?です。
今はずいぶん愛媛も変わってしまったかな?

2008/12/04 12:16  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
文鳥のぷくぷく たまらないですねっv-10
ぷっくりして、ピーちゃん達 気持ち良さそうやしっv-344

私、四国の・・・愛媛ですっ(笑)

松山は 相変わらずやと、私は 思いますよっv-352
十数年で、色々変わった所も多いいけどっv-411 
2008/12/05 01:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/141-35580b2d

| メイン |
