スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーちゃんの くしゃみ!!
2008/12/05(Fri)
ラブちゃんが くしゃみ みたいなこと しました腟

くちゅ? くちゅん??・・・って、感じの、すごい小さい音で
首を振って、何回も・・・腟

くちゅん!!

文鳥も、くしゃみってするのっエエェッ!?!? 

遊ぶのに夢中のラブちゃんも、その後 甘えてきて、 
私の感覚では いつもよりも少し元気がなさそうで 心配するも、
ひと寝入りすると、いつもどうり元気に、
遊びに行きました腟


文鳥さんって 大好きな飼い主に心配させないように 苦しい所を隠すって、どの本かで 見ました腟 
なので、もしかして 隠してるの!??心配になったけど・・・  

数分の出来事で、心配の数日が 経ったけど・・・ いつもと、同じっ腟
病院ほどでは、なかったので、よかったぁ~腟


でも、あのくしゃみっぽいのは、なんやったんやろ腟






くーちゃんは、元気のオネムだよ腟

くーちゃんオネム

暖かいので 来ただけです笑





でかい止まり木だなぁ~腟

暖かい

ココちゃんは1番つぼ巣が お気に入りで
ひきこもっちゃって・・・ またまた 上手く写真撮れなかったので、換羽前の画像腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見つめ合いたい♪ | メイン | ピーちゃんの追っかけ♪♪>>
コメント
- ぴーちゃん画像 -
を見るのが楽しくなってしまったわしです☆
ラブちゃんは元気そうで、安心しました。
「ピーちゃんのお城」のラブちゃんが、ティッシュ越し
にギャースと言っている!?画像に吹いてしましました
! くーちゃんとココちゃんが覗き込んでるところも
いい(笑)
文鳥は、人間らしい仕草も多いですね。自分の事人間と
思ってたりして(笑) 
2008/12/05 13:37  | URL | コメドリ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんのくしゃみ・・・
心配ですよね・・・
実はうちのブンも二回ほどくしゃみ?鼻水みたいなのが止まらず、首をフリフリしたことありました!
その時はすごくあせって動物病院を探しまくりました
とりあえず、治まったのでフーっと安心しましたが・・・
意外に鳥を診れる病院が少ないので、元気な時にリサーチしなければと、痛感しました!
まだいいとこ見つかってないのが不安ですが・・・
ラブちゃん、お大事に♪
2008/12/05 21:19  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
鳥さんの画像、癒されますよねっv-266

ラブちゃんっ 元気いっぱいですっv-521
もう少し、元気なくっても・・・いいぐらいに(笑)

ぴーちゃん、行動や仕草に 
すごい笑わせてくれますっv-344 
私も 人間らしいなぁ~って思いますよぉv-398

あはっ、人間って思ってたら、可愛い~v-10
2008/12/06 13:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
くしゃみに、びっくりやったけど、
トムさんのブンちゃんも くしゃみっぽいことしたんですねっv-393 
一緒の経験した方がいて よかったぁv-344

あれって、やっぱり 鳥さんの くしゃみやったんかなっv-361 
やったら、風邪のひき始め?やったのかもですねっv-388 


動物病院って、多いいけど、鳥を見れる所少ないですよねっv-356
私は、免許も何もないんで、それだけでも困っちゃうので 
ネットでチェック入れたけど、結局どこも、遠い~v-406
2008/12/06 14:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/142-1765ae88

| メイン |
