スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見つめ合いたい♪
2008/12/06(Sat)
見つめ合うのが 好きなようです腟

見つめたい

喧嘩せずに、ニラメッコなんですが・・・腟



動画やけど 最後の方 少しの間 動きません腟

見つめすぎて かたまっとる エエェッ!?!?



くーちゃんは、私と見つめ合うのっ?腟





ココちゃんは餌を、見つめる・・・エエェッ!?!?

餌の食べ方

手で餌をあげる時 他の子は、餌 かたよりなく食べるんですが、
ココちゃんは餌をあげても いつも、カナリーシードしか 食べません腟

それが、他の入ってる餌に見向きもせず  カナリーシードのカラの餌だけを、
一生懸命突いてます腟


ケージの中では、ちゃんとバランスとりよるんかな笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピーちゃんの 説得☆ | メイン | ピーちゃんの くしゃみ!!>>
コメント
- 仲良し文鳥s -
 はじめまして、いつものぞいてポチッています。仲良し文鳥さん達うらやましいです。 家は1羽ずつ増えていったので、人間にはべたべたですが文鳥たちは、ガルガル~です。 寄り添った文鳥さんが見たくて9月に2羽お迎えしてどこへ行くのも一緒のやんちゃ坊主さんになりました。 男の子は大きくなるとけんかしちゃうと聞きますが、ラブちゃん達のように仲良しでいてほしいです。 と言ってるやさきに同時にブランコに乗ってぶつかってカルカル言ってます。 
2008/12/06 14:50  | URL | tomo #XAUl15Aw[ 編集]
- tomoさんへ♪ -
こんばんはv-266どうも、始めまして~v-411
ポチッ、ありがとうございますっv-411

私の家、3羽みんな別々に お迎えして、
仲良くなりましたぁ~v-398 
私の好みで(笑)仲良し画像ばっかりですが 
今でも、しょっちゅう喧嘩って、 しますよっv-408(笑) 

仲良くなるのに 時間は かかりましたょ~v-399 
こんなに仲良くなるとまったく 思ってませんでしたv-388
やけん、tomoさんの文鳥さんも 喧嘩もしつつ、
仲良くなってくれるかも ですよねぇ~v-344
2008/12/06 17:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/143-f7bfb858

| メイン |
