--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーちゃんの 説得☆
2008/12/07(Sun)
ぴーちゃん お城 から、出てきません腟

私が暇だよぉ~笑

みんな正面

のんびり、それぞれの自分の時間をくつろぐピーちゃん腟



くーちゃんは、つぼ巣に長い時間入ってられない活発 腟 で、

よく、ラブちゃんのつぼ巣前に来て 遊んでますっ腟

くーちゃんは・・・

一緒に入りたいのかなっ腟




らぶちゃんと、くーちゃんが餌を食べにいっとる間に ココちゃん占領腟

ココ様

戻ってきて、ココちゃんを 2羽で 説得中腟



説得に応じてくれた?ココちゃんが出て行くと、

そんなに このお部屋いいのっエエェッ!?!?
くーちゃんも、入って行き・・・腟

早く返してっ

くーちゃん、待ちくたびれたぁ~腟

早く返してよぉ~腟  ラブちゃん、またまた説得中腟





ガルルルルル・・・・腟

喧嘩

やっぱり、ラブちゃん真ん中やないと、喧嘩すごいなぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<優先のワケ♪ | メイン | 見つめ合いたい♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/144-a3d10c47

| メイン |
