--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優先のワケ♪
2008/12/08(Mon)
ボクも 豆苗 食べたいなっ・・・腟

覗き込むココちゃん腟

ボクも食べたい・・・

この写真の前に、ココちゃん1番の優先 腟 で、こっそりあげるも、

また喜びのココちゃんの鳴き声で、ラブちゃん・くーちゃんに バレて、
慌てて来た2羽に ココちゃん食べる前に 後ろに追い出されましたぁ腟


優先の意味が まったくないですが・・・腟
ラブちゃんとくーちゃんが終わるまで、おあずけ状態で 可哀想で、やめない優先腟






好物やったのに、めったに食べなくなっちゃった豆苗腟

やっぱり美味しい

最近、急に 食べてくれましたぁ~腟 
冬になったので 健康に気を使いだしたのっエエェッ!?!?



つぼ巣のお城から出てこなくて、遊んでくれないので笑


豆苗つながりの ラブちゃんの小さいときの写真っ腟

ラブちゃんの赤ちゃん時

何かついとる腟




葉っぱが 頭にのっとったら もっと可愛いなっ腟 笑

ラブちゃんの赤ちゃん時2

ぴーちゃんが 遊んでくれなくて 寂しいのでっ笑
昔の写真眺めてましたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見てしまったぁ~!! 昼ドラ 2 | メイン | ピーちゃんの 説得☆>>
コメント
-  -
こんにちは!

最近、豆苗めっきり店頭から消えましたよね・・・
やっと見つけた私は、すかさず購入したものの・・・
ブンの好物だったくせに、なぜかあまり食べず・・・

で、一番上の写真でくーちゃんの後ろ姿というか、頭がなんだか愛らしい♪
ブンは白文鳥なんで、あんな頭髪みたいな模様がないから、なんだかくーちゃんの髪型、”おかっぱ”みたいで笑っちゃったよ!
ごめんよ、くーちゃん!!
くーちゃん、君はステキだ☆
2008/12/08 16:42  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんは~v-266

私の住んでる所は、 豆苗 置いてあるけど、
近くのスーパーだけ 2ヶ月間ぐらい 
いつも何か(虫?)が、たくさんついてましたぁv-399

ブンちゃんも あまり食べなくなったんですかぁ~v-405
みんな、あきちゃったのかなっv-344
 

おかっぱに 大爆笑~ v-408
言われると おかっぱみたいだぁ~(笑)
ぴしーって、綺麗にそろってますっv-352
2008/12/08 17:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 好可愛! -
你好!我來自台灣!
您養的文鳥好可愛喔!
我家的文鳥也很喜歡吃豆苗還有蘋果 XD
2008/12/08 23:41  | URL | 五十錢掌櫃 #G2X7BahM[ 編集]
- 五十?掌?さんへ♪ -
我不?中文 v-406 


日本語もし わかるなら、 
よかったらそっちで書いてくれると 嬉しいです v-411

五十?掌?さんも、文鳥LOVE なんですねっ v-398
素敵な可愛い写真でしたよぉ~v-344

意見?(コメント) Thank you ですっv-10
2008/12/09 01:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/145-5f238b48

| メイン |
