スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見てしまったぁ~!! 昼ドラ 2
2008/12/09(Tue)
注意腟 みんなオスです笑

オス同士三角関係です腟

昼ドラ 1は、 こちらですっ よかったら 見てねっ腟

昼ドラ 1



一応のラブちゃん家?に 大好きのティッシュ入れたら 
ココちゃんまた奪っちゃった腟

や、やばい・・・・・

らぶちゃん・くーちゃんべったりはぁとvv

いろんな意味での・・・ ココちゃんの目が怖い腟




ココちゃんが覗くと・・・ 

逃げよう・・・

くーちゃん慌てて 逃げました腟



視界に入らない場所で イチャイチャしようねっ腟

いちゃいちゃ♪

ココちゃん、状況わからない腟



ココちゃん 何か、嫌な予感・・・腟

こっそり・・・

ショックを受けるので 
ココちゃんに 絶対秘密の私もドキドキの 時間でしたぁ~腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水もしたたるいい男 (オス) | メイン | 優先のワケ♪>>
コメント
- はじめまして -
はじめまして。

少し前から拝見しています。

私も、あゃさんと同じく3羽の文鳥と暮らしています。
桜(♀1年3ヶ月)、白(7ヶ月)、シナモン(7ヶ月)という構成です。

なにやら自分と同じような人がいるな~、とうれしくなり、6月号から徐々に読ませていただいております。

3羽がピッタリくっついているショットが多いことに驚いています。

私のところでは考えられない。

それから、にぎり度高いラブさんがイイですね。
うらやましい。

私は噛み付かれることのほうが多いです・・・。
血が吹き出る勢いです。


私のところでは、桜(レキと呼んでいます)がこの2ヶ月で8個の卵を産みました。
伴侶が飼い主なので、孵化することはないはずですが、一生懸命暖めています。

なんとも愛憎激しい面々で、辟易しかかっていたのですが、ここのブログを見て癒されました。

これからも時々立ち寄らせてください。

では、また。
2008/12/09 20:29  | URL | tori_saba #-[ 編集]
- tori_sabaさんへ♪ -
こんにちは~v-278
どうも、はじめましてっv-266


桜文鳥のレキちゃんは、メスで、
白・シナモン文鳥は、オス?メス? ですかっv-361
オスやったら、これから先、 レキちゃんとカップルになると、
卵 一緒にあたためたり 可愛いですねっv-398

メスやったら 私の家と同じ3羽で オス・メスの逆かなって、
どんな感じなんかなって、思いますっv-344

過去記事も、読んでくれて、嬉しいですっv-352


3羽、ひっつくの 仲間意識が 強いんかもですっv-344

ここまでひっついて、仲良くなったの時間かかりましたよっv-411 
だんだんと、ピッタリ ひつくようになったんですが、
それと同時に 私から だんだん離れていき、今では・・・
ピーちゃんの 気まぐれで 甘えにくるぐらいですよぉ~(笑)

噛みつかれるの、 私はラブちゃんのヒナの時に 
顔に乗せて遊んどったら、 噛まれて まぶたが 内出血!(笑) 
痛いですよねっv-398 

これからも、よかったら 是非、遊びに来てくださいねっv-344
2008/12/10 16:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/146-8f40faaf

| メイン |
