--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水もしたたるいい男 (オス)
2008/12/10(Wed)
水浴び後の写真ですっ腟

フワフワ

ラブちゃんが、珍しく水浴び いっぱいしたので、撮影腟

いつもの 水浴びをあんまりしない時は 1日2回の 1回で 5秒笑 
水が怖いのっ?って聞きたくなります笑

他の子は 回数も多く 少なくても2分以上はしますっ腟
優柔不断っぽい 少し離れて、また戻ったりですがっ・・・腟 



やっぱり寒いのかなって 心配になるけど 冬の水浴び後は ふんわりして 可愛いっ腟

ふわふわ2

ラブちゃんだけ、 しばらく震えてます絵文字名を入力してください

なので、まったく 意味がないんやけど・・・ 
何かしてあげたくなっちゃって笑
私の息でフーフーして一緒に乾かして?あげると、大人しくしてますっ腟 


カキカキカキ・・・腟

カキカキ

くーちゃんの頭が小さく見えます腟



ボクも、いい男(オス) かなっエエェッ!?!?

どうかなっ?

今日は、私の中では、いつも髪のセットが上手なくーちゃんにしては、
『ちょっと、残念!』だよっ笑
ペンギンさんみたいっ

明日も、頑張ろうねっ笑


ココちゃんは、水浴び後羽づくろい一生懸命で 
写真が ぶれて ブログに使えませんでしたぁ~腟

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<☆変身☆ | メイン | 見てしまったぁ~!! 昼ドラ 2>>
コメント
-  -
ラブちゃん、水浴び後は 雪の塊 みたいで
キラキラv-353していて綺麗ですねー。
(雪の塊って、どんな証言だ!?v-12
雪のプリンスですね♪

くーちゃんも、昔CMで見たペンギンにそっくりで
面白いです。(確かヘアジェルの宣伝だったかと)
2008/12/10 17:07  | URL | Neon #-[ 編集]
- Neonさんへ♪ -
こんばんはv-266

はじめましてっv-411

雪の塊の 表現って 
すごいステキですっv-344 


CMで、見たペンギンって、
スーパーハード ~v-266じゃないですかっv-10

それやったら、私の小さい頃?の唯一 ものすごい!!!大好きやったCMで、
よく 喜んでCMと一緒に歌ってたましたっv-408
2008/12/10 18:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- イチゴ大福くん☆ -
ラブちゃんは、美味そうなイチゴ大福みたいにプクプクですね(笑)
くーちゃんは、スーパーハードのモヒカンペンギン君みたいですな(笑)
文鳥は、寒くても水浴びする事が美学?なのでしょうか。
あやさんのぴーちゃんを見てると、又飼いたくなってまいますな。
ニギ撫でしたい欲求が出てきて、困ります(笑)
2008/12/10 22:45  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
ラブちゃん、イチゴ大福(笑)見えますねっv-408
ラブちゃんでなくっ(笑)イチゴ大福が食べたくなってきたぁ~v-380v-411

寒くても 水浴びやりたいぐらい 
気持ちいいのですかねっv-398


あははっv-408
コメドリさん、飼いたくなって しまいましたぁ~?v-344

写真見よったら ナデナデ 
触りたくなっちゃいますねっv-356
2008/12/11 01:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/147-06ba06df

| メイン |
