スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探検家 ラブちゃん♪
2008/12/12(Fri)
ラブちゃんの冒険腟

毛布の奥に・・・

色んな、狭い所が好きで 探検に出かけます腟



飛び出すラブちゃん腟

探検 終わったよ・・・

満足そうな お顔ですっ腟



続いて、フゴの探索腟

ラブちゃんどこ???

ラブちゃん、フゴの中に居ますっ腟
ティッシュに混ざって、見えないょ~腟

どこに居るのぉ~っ(笑) 腟




ひょこっ腟

ここにいるよ♪

ここにいるよっ腟


ラブちゃんは、探検大好き腟
他の子は、いつも、ギャラリー役ですっ腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<こっそり 見るよっ♪ | メイン | ☆変身☆>>
コメント
- 勝った♪ -
って顔してますね?!(笑)フゴから顔を出すラブちゃん☆。 
くーちゃんとココちゃんは狭いところ入りたがらないのですか? 白文鳥クンが一番探検家気質があるのか?!
うちで昔飼ってたのも、白文鳥だったんですよ。
狭い所に入り込む直前につかまえたりすると、ギャース!!と叫んでものすごく怒ってました(笑)
冗談が全く通じませんでした(当り前か(笑))
2008/12/13 17:42  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんはv-352

フゴから顔を出すラブちゃん より目にも見えませんv-361(笑)

ココちゃん・くーちゃんは 興味もつけど、
ラブちゃんに比べると あんまり入ったりしませんねぇ~v-411

コメドリさんが飼ってた白文鳥も、
探検家やったんですねっv-344
文鳥のカラーによって、こんな性格が多いいとかって、
あったりしたら 面白ぃ~♪ですねっv-408

2008/12/14 18:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/148-0ec65888

| メイン |
