--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆立ちっ☆
2008/12/17(Wed)
ココちゃん、怒りすぎて 逆立ち状態になってますっ腟

逆立ち

ラブちゃんは 顔だけ 横になっとる腟



怒りすぎたココちゃん、前に出すぎて バックできなくなりました腟

も、戻れない

戻ろうとするも、しっぽが 邪魔みたい腟

しばらく固まっちゃって、どうするか、悩み中かなっ腟




戻れなかったので 違う所で ひと休みエエェッ!?!?

ひと休み・・・

入らないのエエェッ!?!?

ラブちゃんが 全部守って 怖いのぉ・・・腟





くーちゃーん腟 そこには、行かないでぇ~腟

いかないでぇ~

ボクが 一番高くて 強いんだぞぉ~腟 

エアコンの上で くーちゃんは 満喫するも、 


私は、 ソファーの上に脚立を置いても見えない場所で
掃除が大変になるので、慌てました腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<乗っかっちゃったぁ☆ | メイン | いつも 一緒♪>>
コメント
-  -
ワインクーラーの文鳥さんたちを見て笑ってしまいました!ニギヤカそうですね。
うちは発情すると危ない感じの子がいるので、やっていませんけど....。

「文鳥日記」リンクさせていただいて、よろしいでしょうか?よろしくお願いします。
2008/12/17 16:31  | URL | ひろの妻 #-[ 編集]
- すみません -
ラブちゃんが横向いて怒ってるところが、あまりに人間
ぽくて笑ってしまいました。
頬杖ついて怒ってるお釈迦様に見えました(笑)
くーちゃん、随分高いところが好きなんですな。
巣も高い所に置いてあげてるんですね!
そして、ココちゃんには、君の可愛さは最高とお伝えください☆
2008/12/17 19:49  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- ひろの妻さんへ♪ -
こんばんはv-266

ぴーちゃんの発情、最近私の家でも、多いいですっv-399 
写真にまで撮れちゃうほど(笑)


リンク いいですよっv-10
私の所のリンクにも、登録させてくださいっv-344
2008/12/18 18:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんはv-255

ラブちゃん、横向いて怒ってる状態で 
次は寝ちゃったりしたら 
ますます人間っぽくなっちゃいますねっv-411

巣、部屋に置く場所が なかったんで 
高い所にいいスペース見つけましたぁv-398

ココちゃんに、優しい言葉 ありがとうですっv-521
2008/12/18 18:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/150-5eff35b8

| メイン |
