スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっそり 見るよっ♪
2008/12/13(Sat)
1番上の写真は、 ピーちゃんの う○こちゃん 画像ですっ腟





ラブちゃんが プリって しましたぁ~腟

恥かしい・・・

ラブちゃんに 見ないでって、こっちを見て 訴えられたけど・・・ 
後ろから くーちゃん、ものすごい こっそり腟 見てますがっ・・・腟





ま、まってよぉ~腟

ま、まって・・・

僕のプリッの、 スッキリ画像 それは 恥かしいけん、写真 使わないでっ腟



もうっ・・・勘弁してよ・・・腟

恥かしい カキカキ

カキカキ・・・腟 恥かしいなぁ~腟


水浴び後の羽づくろい写真 いい言葉が思いつかなかったので、
勝手につなげて 私の妄想で書きましたっ腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仲悪い はずやのに・・・(>_ | メイン | 探検家 ラブちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/152-b07913b2

| メイン |
