スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲悪い はずやのに・・・(>_<)
2008/12/14(Sun)
ココちゃん・くーちゃん 仲良くなりません腟

餌は、譲らない!!

餌 をあげよると くーちゃんに奪われたり・・・腟



仲良くして欲しいと 近づけるも・・・腟

フギャーーー!!

ラブちゃんが 大好きで ライバルなのか、
まったく 仲良くなりません腟




ケージに入れると ラブちゃん・くーちゃんなるべく近くで寝たいみたい・・・腟

相変わらずの・・・

仲良しなんで、なるべく近くでくつろぐも・・・腟



食事は弱いココちゃんやけど それ以外は 強い時もたくさんあるので、
くーちゃんに一番近い位置を ラブちゃんから奪う腟

近くに・・・

最近 ケージに入れて 寝る前~朝まで いつもこの位置なんで・・・

仲悪いけど 実は 好きなのか? 
ラブちゃんとくーちゃんが 近くに居るのが許せないのか・・・腟


喧嘩ばっかりのココちゃん・くーちゃんなので、 
好きなら嬉しいけど、
近くに居るのが許せないっていうのなら 
文鳥さんの嫉妬って、 怖いって 思いましたぁ~笑


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<間違ったらっ・・・ | メイン | こっそり 見るよっ♪>>
コメント
-  -
こんばんわ♪

なんだか、ココちゃん・・・
上から二枚目と三枚目の写真見てたら、かわいそう
くーちゃんの方が強いんでしょうか・・・
でも、ラブちゃんの近くに来させないと思って、あの場所を陣取ってるとしたら・・・

そうそう、篤姫見ました?本日、最終回でしたが
文鳥が出てきてましたよ♪
篤姫が亡くなって、文鳥を逃がすシーン・・・
後で、回収するの大変だったみたいですよ
みんな、網で追っかけたとか・・・
文鳥も動物プロダクションにいるのかな・・・
なんか、手乗りではなさそうでしたが
みんな、大事にされている事を祈ります
2008/12/14 23:46  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんわ~v-521v-521v-521

くーちゃんの方が強いですねぇ~v-388
ココちゃん、写真 かわいそうですねっv-406
写真だけじゃなくいつも、見ててかわいそうで 
私が一番 可愛がっとるけん 
ピーちゃんの関係も 悪化しちゃったかなっv-399


篤姫見てませんっv-393
文鳥さん出てたんですかぁv-344

網で追っかけられたって・・・ピーちゃんかわいそうv-356
やけど、みんなで協力して?ちゃんと捕まえてもらって、
自分のお家に帰れて よかったっv-411


他のテレビ番組で 文鳥の少し飛べるようになったぐらいのヒナ見たり 
ファッション雑誌で シナモン文鳥のヒナが、背景の飾りとして出てたり・・・ 
きっと、動物プロダクションに居そうですねっv-411
2008/12/15 02:07  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/153-a8c3a546

| メイン |
