スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チェックに ビクビクですっ(笑)
2008/12/19(Fri)
私の行動に ピーちゃんからの チェックの時間腟
ラブちゃんの厳しいチェックが始まります腟

綺麗だなっ

僕の大好きな 笑 鏡、ちゃんと見えるっ腟 水も良しっ腟究

 


画像 ブレとるんやけどっ・・・ 腟

おいしょっと♪

よっこらしょっと腟
温泉にきたのっ腟 でも、冷たい水ですがっ腟



くーちゃんの水浴び場腟

くーちゃん専用

入り口の前は 水たまりができますっ腟



水がないよっ腟 いっぱいに しとった水 腟

水がない・・・

こんなになくなったのに なんか 物足りなさそうですっ腟







私のゴメンネって、思った時・・・腟 

ラブちゃんが、
めったに入ろうとしない くーちゃん専用の水浴び器に入って行き・・・
その同時に ココちゃんは いつもの水浴び器で水浴びっ腟

近くに見に行くと ココちゃんの水浴び後 水の中にフンがバラバラに飛び散ってました絵


ラブちゃん、フンが 嫌やったんやねっ腟 水浴びしたいのに ゴメンネ腟

ココちゃん、チェックに厳しくなく、 すーごい可愛いけどっ(笑) 
フンの入浴剤が入ってない水で 水浴び・・・また、してくださいっ腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オス同士で 寂しい夜っ♪ | メイン | 乗っかっちゃったぁ☆>>
コメント
-  -
おはようございます♪

ラブちゃんってば、キレイ好きなんですね・・・
うちのブンは昨日、フン入り温泉で水浴びしちゃっていました・・・ココちゃんと一緒!
その後、アタシに撫でてくれ攻撃をしてきたので、いつもどおり”いい子いい子”してあげました♪
内心、複雑でしたが・・・
2008/12/20 10:05  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんはv-255

ラブちゃんだけは、少し 神経質なのかもっ(笑)
たま~に、 私には、水は 綺麗に見えるけど・・・
ラブちゃん的に 納得いかないで、じーーって、訴えているような顔なんで、
水を替えると、慌てて、始めちゃって、
何がっ 駄目なのっ!って、聞きたくなりますっv-399

トムさんのブンちゃんと ココちゃん、一緒で嬉しいv-344 
それと、トムさんと私も、 一緒ですっv-411

ココちゃんの可愛さに、私のホッペでスリスリv-343 
フン入りで水浴びしたのを 思い出して やっちゃったぁ(笑)v-408思ったけど、
ピーちゃんは 消化早いんで、そんな、汚くない!?って、
思っちゃったり・・・
しちゃいませんっv-344

・・・私だけかも(笑)
2008/12/20 20:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/155-4e00e951

| メイン |
