--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オス同士で 寂しい夜っ♪
2008/12/20(Sat)
ベタベタっ 腟

ぴったり♪

引っ付かれるので、
ラブちゃん、窮屈そうに 細くなっちゃいました笑






羽づくろいしてる様に、見にえるけど・・・ 
くーちゃん、今日は、ポーズだけで・・・
残念ながら、羽づくろい、してません腟

でも、何もされてないのに 幸せそうなラブちゃん腟


羽づくろい??

ココちゃんは 離れると寒いなぁ・・・腟



寒いでしゅねっ・・・絵文字名を入力してください また、引っ付きましょ腟 

寒いですねっ・・

ココちゃんは、いつもと違い・・・かわいらしい怒りんぼさんでっ腟 

威嚇せずに 引っ付きに 行くことに
ラブちゃんビックリ腟



いつもと、違うことに戸惑った ラブちゃんは とりあえず 変顔腟

へん顔しちゃった

ぴーちゃんの、温め合いを見よったら、
私も、いろんな意味で温かくなりましたっ腟





そんな、3羽 ぴーちゃん、

ウトウトしよるけん、ピーちゃん野菜と、私のご飯買いに・・・ 
だいたい20分ぐらいっエエェッ!?!?  

(私の中で ピーちゃん リビング 安全部屋には、しとるけん・・・) 
部屋に出しっぱなしにして買い物から戻ると・・・ いつもいる場所に居ない腟 つぼ巣にも居ない!!

まさか!!!と、思って台所チェック・・・居ました・・・腟

最近、つぼ巣が 大好きで、まったく近寄りもせんかったのにっ腟

好きな場所を、 覚えとって、 
鬼 (私) のいぬまに・・・って感じかなっ腟 笑
 
にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<☆喜・怒・哀・楽 ☆ | メイン | チェックに ビクビクですっ(笑)>>
コメント
-  -
三羽の文鳥たち可愛いですね☆ 私の家にも、白文鳥、シルバー文鳥がいます!!鳥大好きなので 超×100可愛いデス・・・「^^」
2009/10/10 18:12  | URL | bunnchou #-[ 編集]
- bunnchouさんへ♪ -
初めまして~v-266

bunnchouさんも、文鳥さん飼ってるんですねっv-10
シルバー・白文鳥さん ペアなんかなっi-198 私の家は、オスカップルですっ(笑)

『超×100』 嬉しいですっv-344
ありがとうございます~v-344
ぴーちゃん達の 写真撮影 協力のおかげですっv-10
2009/10/11 01:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。 bunnchouです!私の家の文鳥達は 2羽とも♂です・・・が、白文鳥ほうがちょっとv-236おネェ系です・・・v-239これって普通かもしれませんが「この子♀だったの!?」って 時あります。
2009/10/24 19:01  | URL | bunnchou #-[ 編集]
- bunnchouさんへ♪ -
おひさしぶりですっv-266

bunnchouさん家も、白文鳥がメス役で・・・
カップルごっこ中なんですかねっv-10

『この子、♀だったの!?』って、
ヒナ産んで欲しかったので・・・
私の家も 1羽居て欲しいなぁ~v-344

残念ながら、オスしかないというか・・・ 出さない物を・・・
3羽とも見ちゃったので、無理なんですが・・・(汗)
2009/10/24 23:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/158-4a35d5b7

| メイン |
