スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖の!?訪問者!
2008/07/06(Sun)
私ごとですが・・・

東京に寄るついでに、って、父親が遊びにきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



たかる・・・


髭とかが、めずらしっくってか、夢中で髭や、シワ?とかで遊んでました星






北海道に行ってた為、お土産、
かわいいキタキツネと、泣きうさぎちゃんの置物が巣箱にマッチBrilliant
ありがとぉ~3はーと

何・・・!?  怖い・・・


ピーのおもちゃに、なったらなーLOVEって、希望とは反対に、
ピーは、新しい物に恐怖なだけ・・・汗とか



今、大好きな!!巣箱に寄り付かず・・えぇ








ラブが、このブランコ乗るの、珍しぃ~はーと


珍しいブランコ♪


ラブ、ふだん、行かないブランコにずーっと、逃亡中絵文字名を入力してください


父親も、娘の家、逃亡しました・・・笑



もう1泊ぐらいしたら?・・・って、帰るの邪魔してたけど、時間になってすばやく消えた笑

ピーのことで、話は尽きないけど、娘の家は、居心地悪いみたい汗;

可愛い、ピー達、17羽いる実家に帰りました笑い。







にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<留守番ヨロシク☆ | メイン | ビフォー アフター 1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/16-9ad3edf1

| メイン |
