スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
首輪に 見えません・・・??
2008/12/22(Mon)
狭い所は 少し苦手のココちゃんは、
覗くだけっ腟

ぼくのお家♪

毛布は、なるべくココちゃんの物 にしてるのですが、
今回の狭さに 入るのは怖いようですっ腟



ココちゃんが入らないので、狭い所好きのラブちゃん とっちゃった腟

入れて♪

くーちゃんも、一緒に入りたいって、 覗くっ腟



ココちゃん、覗きよったんやけど・・・腟

覗きよったけど・・・

急に 寝ちゃいましたぁ・・・腟



中が悪くても、 不意打ちとか・・・ 
くーちゃんも、意地悪ではないので、 寝てるココちゃんには、
手出し しません 腟

ネムネム

ここちゃーん腟 いきなり 寝んとってぇ~腟

昔から、ココちゃんは 突然 どこでも寝るんですが・・・ 
私は、 しばらくの心配は 増えるのよぉ~笑



私は心配性なんで、 なかなか元気ってことに・・・ 納得いかないんですが、
ティッシュに発情してたので、 こんなことするなら 元気で大丈夫って笑
安心しましたっ腟

元気だよっ☆

こーやって見ると・・・ 
 『首輪』 を しているように見えるのは 私だけかなっ笑



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手を離さないでっ♪ | メイン | ☆喜・怒・哀・楽 ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/161-a6307ea5

| メイン |
