スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手を離さないでっ♪
2008/12/23(Tue)
少し換羽中のラブちゃん腟

換羽中☆

ここちゃん・くーちゃんに比べて 写真じゃ、換羽のハリハリ が目立たないかなっ腟




だいぶ前にも、書いたけど、換羽中のラブちゃんは、ナイーブなんで・・・
感情が 激しいですっエエェッ!?!?

カメラに・・・

換羽中 鏡が嫌いやけど、 気になっとるん腟

カメラを、 鏡代わりに しとんかなっ腟




ラブちゃんは、自分をチェックした後、
急に 機嫌が悪くなり・・・私、怒られちゃいましたぁ笑

オレは、ステキなんだぁ~!!!

こんなんじゃない~のっ腟 ボクは、もっとステキなんだよぉ腟

私の家で1番の 綺麗好きで、ナルシストラブちゃんには、ショック??やったようですっ腟




ラブちゃんは、悪いことは忘れるのも早いけど、 ショックのすぐ後やったんで・・・腟
 
ドキドキ・・・

みんなに近寄られて 緊張腟





毛布の番長さんのココちゃんは、他の所で くつろいで居ないのに、 ビクビク腟

ビクビク(>_<)

ワンちゃんみたいにオテ? 握手? したいのっ腟


毛布のお家 いつも、楽しそうに行くけど・・・

換羽で、臆病にも、 なっちゃって・・・
今は色んなことに 怖いようで、中々 手を 離さなかったんで、
ラブちゃんは、いつも強いのに 赤ちゃんになっちゃったのっ 腟 
って、可愛かったけん、写真撮っちゃいましたぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴーちゃんのこだわり!? | メイン | 首輪に 見えません・・・??>>
コメント
- 頑張れラブちゃん! -
換羽中は、情緒不安定になるんでしょうか?そういえば、うちの文鳥は、誰彼かまわずつついていたような。
落ち着いたら直りましたけどね☆
ツンツンしたところを、間違って逆撫でしようもんなら
超激怒してた記憶があります(笑)
ひどいときは、頭なんて赤くマッパゲしてたような気がしますね。冬は、軽いのかな?
あやさんは、3羽も飼っていますが、ぴーちゃん全員
手乗りは凄いですね!
ニギニギさせてくれますか?
2008/12/24 03:26  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんは~v-255

換羽中、 私の家では、ラブちゃんだけが、
情緒不安定になっちゃいますっv-406
私もっっv-363ツンツンした所 クセで逆撫でしちゃって、
怒られちゃいますっv-399

夏は、換羽すごかったけど、冬そんなに、ひどくないですっv-411 
暖房とかで、 換羽しちゃったのかも???

手乗りって、どこまでが 手乗りって、言っていいのかなぁ~?って、
思ったんですが・・・ 
私の家は ピーちゃんの気分しだいですょ~v-356


ニギニギが、 手の平で、寝ることやったら・・・ 

3羽って、 きついですょぉ~v-404 
私しかおらんけん、2個の手しかないんで(笑)
行けなかった1羽が 可愛そうになっちゃうんで、
1羽ずつになっちゃって・・・v-406

それも、ピーちゃんの気分しだいで、
私の思いで 寝て欲しい時になんて 来てくれませんよぉ~v-344
2008/12/24 04:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/162-e39f0f8c

| メイン |
