--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初?風呂っ☆
2009/01/05(Mon)

元旦に 撮った写真ですが、
ココちゃんの水浴び写真なくて、延ばし延ばし・・・腟

盗撮 しないでっ

くーちゃん、カメラに気づき 出て来ました腟



警戒しながらも、我慢できないようで、カメラを見ながら 水浴びっ腟

満足・・・

お風呂、気持ち良さそう腟


夏は、あまりしない フワフワ 
冬にいつもしてくれるんで撮り過ぎの 水浴び後写真・・・腟

気持ちいい♪



マシュマロ

次は・・・マシュマロエエェッ!?!?
ラブちゃん、可愛いよっ腟 腟



ココちゃんは、見ないで、撮らないでっ絵文字名を入力してください

見ないで!!

ココちゃん、お風呂は 恥かしいのかっ笑 
水浴び辞めてしまうので、気をつけて撮ると・・・ 

失敗写真しか撮れないんで、唯一撮れたのが これでしたぁ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピーカタツムリ♪ | メイン | シュウトさん??は怖い・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/164-d217acf5

| メイン |
