--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボクが 除夜の鐘を 鳴らすよっ☆
2008/12/31(Wed)
ぴーちゃんが、除夜の鐘 鳴らしてくれました腟

って、言っても、 頻繁にしよることなんやけどっ腟

眠い

私の、写真撮影で、 警戒して、薄目・・・腟



ブランコ・・・腟

ゴーーン・・・

ゴーーーーン・・・腟





アレレ・・・腟 肩に、邪魔な物がある・・・って、
ブランコに向かってまた威嚇・・・腟 

やけん ブランコ動いて  また、くーちゃんの頭に ゴーーーン腟
そんなこと 繰り返してましたぁ腟

肩に邪魔なものがっ

寝ぼけとるんか、 繰り返し3回、鐘を鳴らして くれましたぁ笑

その後は、ブランコの方向が変わって、ビンタ状態になっちゃってましたぁ腟




年末なんで、挨拶画像を撮りたかったけど・・・腟

挨拶やけど・・・

タイミング合わなくて 中途半端になっちゃいましたぁ~腟



今年、見に来てくれて、ありがとうっ腟
来年も、 遊びに来てくださいっ腟


ではでは、みなさん、よいお年をっローズ2 ローズ2



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<♪あけおめっ ですっ♪ | メイン | ピーちゃんは、つよい♪>>
コメント
-  -
こんばんはv-22
少しご無沙汰のコメントになりました(*uωu*)
いろいろと忙しくて覗くだけで失礼してました;)
今年は、らぶちゃんとココちゃんとくーちゃんの可愛いお写真をたくさん拝見できて嬉しかったです♪*。
来年も可愛いお写真を楽しみにしてます☆
今年はいろいろとお世話になりました(*uωu*)
来年もよろしくお願いしますv-238

また、新年の挨拶に伺いますねv-7
2008/12/31 20:12  | URL | ぴかぴ #GCA3nAmE[ 編集]
- おつかれさまでした -
毎日、楽しい記事を出してくれて、ありがとうございました。
わたしが、一番好きなブログです。
来年も、よろしくお願いします!
2008/12/31 20:39  | URL | 杏 #-[ 編集]
-  -
くーちゃん、体を張って鐘を鳴らしてくれてありがとう・・・
そして、あやさん・ココちゃん・ラブちゃんも私達を楽しませてくれてありがとう♪
来年も、健康に気をつけてステキなあやさんファミリーの日記を私達に届けてください・・・
よいお年を!
2008/12/31 21:08  | URL | トムです。 #-[ 編集]
-  -
今年最後の締めくくり
くーちゃん、愛嬌。
かわいいですね。

最後のご挨拶、やっぱりラブちゃん真ん中ですね。
あやさんがちゃんとしつけているのか
お行儀よくて。

また来年も、沢山の画像楽しみしています。


2008/12/31 21:08  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- ぴかぴさんへ♪ -
明けまして、おめでとうございますv-266


今年も、ピーちゃん達が写真撮影に
協力してくれたらですけど・・・v-356
たくさん写真出したいですっv-344

今年も、よろしくお願いしますっv-521

覗くだけでも、私嬉しいので、また、見にきてくださいv-352
2009/01/01 18:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 杏さんへ♪ -
あけまして、おめでとうございますっe-266

遊びに来てくれて、
ありがとうございましたぁ~v-344

杏さんのブログ スキですよぉ~v-343
綺麗で、癒されましたぁ~v-398

今年も、よろしくお願いしますっe-343
2009/01/01 18:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
あけまして、おめでとうございますv-10

くーちゃん、体張って、鐘 鳴らして、サービス精神旺盛?
年明けてから 
私に気を使って? 引っ付いてくれたのは、くーちゃんv-398

去年、楽しく見てくれて、嬉しいですv-411
今年も、お互いにっ、体に気をつけて、 遊びに来てくださいっv-344
ブンちゃんにも、ヨロシクですっv-521
2009/01/01 19:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
あけまして、おめでとうございますっe-343

大晦日、飲みすぎて、カウントダウンも爆睡・・・
ピーちゃんケージに戻さずに 寝ちゃってましたぁ~e-263 
ピーちゃん達はケージに帰らず 暗い洗面所で睡眠・・・
私も、駄目飼い主(笑)なんで、しつけは・・・まだまだですっ(泣笑)

私も、文鳥王国さんの 画像楽しみにしてますっv-344
2009/01/01 19:40  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/168-9d3c4b4e

| メイン |
