--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スネッコ ごっこ!?
2009/01/11(Sun)
いつもの、お散歩コースを 待ち伏せっ腟

後ろ・・・

あれっ腟 ど、どこ行くのっ腟
コース変更腟




ぴーちゃん、スネとる・・・腟

いつもと違うっ

スネた原因は、今日やっと終わった大掃除のリビングの、ピーちゃん関係の模様替え腟

明日、模様替えで 1番のピーちゃんのスネタ原因 書きますっ腟




ラブちゃん、ココちゃんの上に乗っかろうとして、逃げられ失敗の写真腟

失敗

今日は、ココちゃん 私が見たのは 5回も!乗っかられて・・・ どんだけ 鈍感腟



いつも、狙い中のラブちゃん腟

狙うラブちゃん

そんなラブちゃんに わざわざひっつきに 行くけん、そうなるんょ腟

ひっくり返されたい? ココちゃんでしたぁ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ストレス・・・ | メイン | 眠いのに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/179-2274e58d

| メイン |
