スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
回る来る(クルクル♪)
2008/07/08(Tue)
いい動画を撮ろうとしても、上手くいきませんよね・・・えーん

サエズリ撮らしてBrilliant デジカメ近づけると、止めたり汗


撮れなかったので、過去に撮った動画ですが・・・





この動画の口笛は、飼い主さくら

口笛吹くと、飛んできますニコッ♪








この、動画可愛いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ココが、ラブをどんなに大好きか・・・クルクル回って、追っかけて・・・LOVE






音が、録画は、実際とはやっぱり違うえぇ

親が、遊びに来た時に、ヒューヒュ、ヒューヒュのサエズリが、
私の口笛とそっくりで絶叫うふ


ラブのサエズリ練習の時に私が、頻繁に口笛吹いて、呼んでたら、マネしました白文鳥

ココは、ラブと私のマネして、口笛っぽいサエズリシナモン文鳥

くーは、私が口笛・・・嫌。ワザトに吹かんでいると、自己流?で、みんなと全然違うkao01



ラブは、口笛吹いたら、今も来てくれるのですが・・・

ココは、今はもう、私が口笛吹くと、ラブの元に慌てて飛んでいく汗;

呼んだの私・・・・・間違っとるえぇ


実家は、みんな統一?のサエズリで、
プキューン、プキューン、ピッピョロリンは-と

家によって、サエズリ違うって、面白いですねキラキラ(水色)


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<学習能力ないのは、誰!? | メイン | 留守番ヨロシク☆>>
コメント
-  -
口笛吹いたら飛んできてくれるなんて感動モノですよ!!
前にいた子は手を叩いて名前を呼んだら飛んできてくれましたが、
ウチのユメちゃんは自由気ままって感じで、
自分の好きな時にしか来てくれません(汗)
2008/07/08 18:59  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- 動画楽しませてもらいました(*´∇`*) -
以前の記事ですがくーちゃんのセクシーポーズ(海の男気取りにも見えます)笑っちゃいました
どーだ!と言わんばかりの自信ありげな表情がたまりませんね(*´m`)

ブログはやってないのですよ~
3日坊主で続かないのです^_^;
ぁゃさんが訪問してくれるのならブログの一つぐらい運営しとけばよかったと後悔する唄です…
実は文鳥飼いですらないので癒しを求めて文鳥サイトを放浪する毎日ですv-355
2008/07/09 00:08  | URL | 唄 #wLMIWoss[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
呼んだら来てくれるの、可愛いけど、

自由気ままも、来てくれた時には、
『今は、遊んでほしいのっ!?』
そんな気持ちがすぐにわかって、可愛いですよね♪
2008/07/09 02:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 唄さんへ♪ -
私も、ブログ始めるまで、
文鳥サイトを頻繁に放浪して、癒されてました♪

文鳥飼ってなくても、文鳥サイト見て、癒されてくれるって、
文鳥が大好きな私はすごい!嬉しいです☆


また、遊びに来てねっ☆



2008/07/09 03:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/18-d1181840

| メイン |
