スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寂しがり屋さん♪
2009/01/25(Sun)
くーちゃんが、クチバシの上辺り 換羽か おハゲちゃん疑惑腟

爆睡♪

寝とるスキに、色んな角度から撮ってみましたぁ 腟

乱れ・・・

ラブちゃんが ひきこもって、くーちゃんと遊んでくれないので、 
そんな時には、くーちゃん あきらめて私にツンツンして、甘えてきますっ腟




くーちゃんは、私の家での1番の寂しがり屋さん?
甘えん坊の性格やねっ腟

私のせい・・・

私のせいで、ボサボサにしちゃった腟

背中は、撫でたらいけないことを 本で見てたので、 
頭と頬だけ、ナデナデしてたんですが・・・

なぜ、背中が乱れとるっエエェッ!?!?
無意識に、くーちゃんの背中を私、頬づりしてましたぁ腟 腟

最近 くーちゃんの発情が、怖いぐらいすごいのは、私のせいでした・・・腟




さっきから・・・クルクル回さないでっ怒 


怒るっ・・・

換羽か おハゲちゃんでも・・・可愛いょ腟





私が仕事から帰宅して、くーちゃん家のフンの場所を見ると、 
いつも、ラブちゃん・ココちゃんに近いケージのこの場所に、山盛り笑

他の場所には 数個だけっ・・・腟 

くーちゃんが、もし、おハゲちゃんなら、
ケージの大好きラブちゃんと離ればなれのストレスかなっ腟

それか、私の行動かもっ腟 笑 

離ればなれ・・・

でも、3羽一緒のケージに入れたら ココちゃんが怪我か、次は、ココちゃんがストレス・・・腟

いい方法 悩み中腟 でも、もう少し 様子を見よう腟 
まぁ、換羽 ならいいんやけどっ・・・腟 



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<買い物チェック☆ | メイン | 3羽のお舅さん♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/184-de4d6e10

| メイン |
