--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イジケちゃった(T_T)
2009/01/17(Sat)
またまた、ラブちゃん話題ですがっ・・・腟

ラブちゃん 巣材大好きで、 
よく、持って行くけど 飛びながら どっかに落としますっ腟

セカセカ・・・

今日は、落さずに がんばっとるねぇ・・・腟

巣材スキスキ♪

持って行く目的地! 発見しましたぁ~腟


毛布ハウス・・・腟

出て行け~☆

2つほど持って行った時には、ココちゃんに追い出され
逃亡中腟


飼い主さーん・・・ココちゃんどうにかしてくださいっ腟

うったえ♪

ラブちゃんにウルウル目?で、うったえられたけど、
ココちゃんが他の子より強くなる場所が 唯一の毛布ハウスなので、
却下ですよっ腟



しばらくすると、こんなイジケた ラブちゃんになっちゃいましたぁ絵

いじけちゃったぁ・・・

その顔は、やめてくれぇ~腟


でも、メスがいないのに巣作り なんでそんなに頑張っとるんやろっ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<色が変わる?スローモーション♪ | メイン | 探し回る・・・>>
コメント
-  -
うったえのラブちゃんが可愛過ぎますな☆ いじけのラブちゃんの顔は、何故こんなにも人間らしいのでありましょうか!(笑)
んで、あやさんの文章にもわらかして頂きました♪
2009/01/17 22:59  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんわv-266

可愛い顔して見つめられると、 
言うこと聞いちゃいたくなっちゃいますぅ~v-10

ラブちゃんだけ、何故か 人間らしいけど、
他の2羽は・・・ 
人間より 鳥っぽい行動なんですよっv-411 
2009/01/18 01:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/185-5dd21b6f

| メイン |
