--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学習能力ないのは、誰!?
2008/07/09(Wed)
つぼ巣を退けて、2週間過ぎました汗とか

くーの寝床♪


今の、くーの寝床は、ここですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ガルルルル・・・怒

ガルルル・・・


ブランコに喧嘩!?ブランコ跳んでいってますorz

反動で、またぶつかり、ブランコとの喧嘩が、暫く・・・汗;;







もう怒眠いのにぃ・・・・不機嫌顔です汗

邪魔だよぉ(T_T)


もう・・起こさないで絵文字名を入力してください








また、寝ますが・・・苦笑い 暫く経つと・・・

でも・・・・


この繰り返しで、同じ光景を毎日3回以上、2週間以上ずっと見てますえぇ

もう少し、ずれたら当たらんのに・・・jumee☆whyL









くーの丸型の鳥籠は、色んな設置が難しく、使い勝手に、苦労謝罪~!

そんな経験を昔、実家でして、失敗や・・・思ってたにもかかわらず汗;

今、吊り下げるスタンドあるんや!!可愛く吊り下げたい3はーと
忘れてましたぁ~怖い


動物は飼い主によく似るひよこ
そんな言葉、よく聞くので、くーちゃんも、飼い主に似て、学習能力がないのか・・・驚く

くーちゃん、バカな飼い主で、ごめんちゃいハート


にほんブログ村 鳥ブログへ


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ



この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3羽の 兵隊さん♪ | メイン | 回る来る(クルクル♪)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/19-b6fa3732

| メイン |
