--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3羽のお舅さん♪
2009/01/24(Sat)
水浴び、 可愛くって 
いつも、写真撮りよるのに ついつい、また撮ってしまう所腟
 
見つめあい?キャッ♪


フワッ

ふわっと羽が水に浮いて可愛いなぁ腟


ココちゃんは、 
毎日ラブちゃん・くーちゃん先生に ここで水浴び平気だよっ腟

教えてもらうけど まったく行く気配なし腟 

くーちゃん先生

でも、ココちゃんもみんなの水浴び姿の観察はスキ腟




今日は、水浴び場の周りで ウロウロいっぱいしよるっ腟

餌に釣られる

水浴びに興味じゃなく ただの、拾い食い腟

釣られてないぞ!

拾い食いして、お部屋を お掃除してあげてるのょ 腟




ピーちゃんが、 飼い主について、密談中腟 

今日 絶対掃除してないよねっ腟

会談中・・・

ケージから落ちる餌掃除 まだしてないことに 3人の 3羽のお舅さんに、
バレちゃいましたぁ腟

集まって、ひそひそ話、やめてくれぇ笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寂しがり屋さん♪ | メイン | ひきこもりピーちゃん☆>>
コメント
-  -
ラブちゃん、美しすぎです~
なんですか、そのフワフワーの白いふわりんで目はクリクリはああああ(><)
本当に、美人さんですねー。
・・・え、なに?オス?
あ、それは失礼しました。

あとあと、拾い食いのココちゃんもかわいいー
もう、みんなかわい過ぎですよー。
こんだけ可愛いと、罪ですよ。ホント。

不覚にも、今回ピーちゃんの可愛さにやられました。
ううう、無念v-10
2009/01/24 19:14  | URL | Neon #-[ 編集]
- Neonさんへ♪ -
こんばんわv-22

あははっv-10

文鳥さんの可愛さ 罪ですねっv-398(笑)
何でも、言うことを 聞いてあげたくなっちゃいますっv-344
昨日も、ピーちゃんの大好物の野菜が 
時季じゃないので、中々置いてなくて、
3軒の スーパーに 走り回って来ましたぁ(笑)

2009/01/25 03:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- かわいい♪ -
どの写真もすーっごい可愛いですね☆
茶色の毛布に包まれているところが、萌え萌えでした。
どの子の毛の色も素敵で、みんなとっても幸せそうですね☆私もハッピーになりました!!またちょくちょく阿遊びに来ます~(´o`)
2009/03/29 22:09  | URL | 三谷です #-[ 編集]
- 三谷さんへ♪ -
こんばんはっv-266
初めましてっv-411

ピーちゃん達、毛布が大好きなんですよ~v-408
飼い主が 毛布に入ると、一緒に潜り込んでくるので
そんな行動は可愛いけど、危ない危ない・・・v-399

ハッピーに、なってくれて、嬉しいですっv-344
また、遊びに来てくださいねっv-10
2009/03/30 01:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/191-674c18cd

| メイン |
