--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カップルごっこ♪
2009/01/31(Sat)

ピーちゃんが、カップルごっこ腟

見つめ合う

今日も、 ステキ だよっ 腟


ツンツン、キレイ・キレイしてあげるのっ腟

キレイ・キレイ

ひっつくと 暖かいねっ腟

気持ちよくなったので、 一緒に寝ましょっ腟

オヤスミ・・・

らぶちゃん・くーちゃん どっちがメス役になったのっエエェッ!?!?


ココちゃんは・・・腟

飼い主さんと、カップルごっこ しましょっ腟

ココちゃんは、私と・・・!?

え~っ・・・イヤだぁ~腟 ボクも、鳥さんとしたいのっ腟


なので・・・鏡とお見合いさせるとっ腟

うっ鳥

こんな所に 可愛い子居るじゃないっ腟


一緒に 遊びましょ腟

遊ぼっ♪

嬉しそう・・・腟

私、鏡に負けちゃいましたぁ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<破壊 大好き☆ | メイン | お尻を出した子 一等賞♪>>
コメント
- ヒントを得た! -
ココちゃん、手の中で気持ち良さそうですな♪
雀っ子ココちゃん☆
シナモン君は色合いが、雀のようで萌えです。あやさん、愛されてますね!
あやさんの、餌付けを手の平で行うやり方に、光明を見た!♪
一人餌になったばっかりの文鳥を買ってきて、手の平で餌付けをすれば、握り文鳥にできる可能性も大かもしれぬ☆
と思うようになりました。ヒント有難うございます!
2009/01/31 08:03  | URL | コメドリ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31 12:09  | | #[ 編集]
- コメドリさんへ♪ -
こんばんわv-411

手が頻繁に、ドラえもんのポケットみたいに
餌とか出て来たりしとると 手が好きになる?
可能性!も きっと 高いですよねっv-398

もし、飼うならっv-411 
好奇心旺盛な性格の文鳥さんやったら 
すぐ!懐きやすそうで いいですねっv-344
逆に 握り文鳥に、時間かかりながら 少しづつ懐いていってくれるのも 
少し寂しいけど 毎日の変化が楽しくって 幸せですよんっv-411
2009/02/01 02:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 知らなかったです -
FC2のランキングバナーの存在
でも目立たない位置だから
ブログ村と並べて貼った方がいいと思いますよ。

私も貼ってみようかと思います
おもろそうやから・・・

画像が綺麗なら
こんなメリハリの有るブログができるんですね?

また、勉強させてもらいに来ますよ~
2009/02/04 02:17  | URL | 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 国王さんへ♪ -
こんにちはv-266


ブログ 遊びに行ったら、 
ランキングを辞めて、楽チンって 書いとったけん・・・
あれっ、またランキングv-361

楽チン&疲れない程度に 更新 頑張ってくださいっv-352


ピーちゃん達の写真撮るのが 大好きなだけで、
勉強には、全く!ならないけど、
また、遊びに 来て下さいっv-411
2009/02/04 17:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/198-d5ed9afb

| メイン |
