スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くーちゃん☆
2008/06/22(Sun)
くーちゃんの水浴び中あせ
くーちゃん、水浴び

水浴び上手のくーちゃんは、いつも頭皮が丸見えkappakao

スーパーハード


くーちゃんの家族入りは、1番最後で半年前に買った子やのに、番鳥!!という地位を勝ち取った炎




ぎりぎりのさし餌とか、成鳥2羽のヤキモチとかの困難があって、
手で寝さしたりっていうことをさせてあげれんであんまりなついてくれんかったけど・・・

最近は他の子を見て!?手で寝てくれるようになったり、頭さすっても喜ぶようになった絵文字名を入力してください
 


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<らぶちゃん☆ | メイン | 初めましてで☆>>
コメント
- 初めまして! -
こんにちは~。 初めまして。
文鳥オタクの あぶりんです (笑)

足跡から たどって来ました。
↓の 初めましての3羽揃っての ご挨拶に笑っちゃいました♪
「いえいえ…こちらこそ よろしくお願いします…」って
言っちゃいそうでしたよ。

くーちゃんの水浴び…
めずらしい容器ですねぇ。
水浴びしているうちに 転がっていきそうだわ。

また、遊びに来させてもらいますね。
2008/06/23 08:37  | URL | あぶりん #4OJWKpBE[ 編集]
- はじめまして -
ブログ村でシルバー文鳥の写真が写っているの見てやってきました。
現在シルバー文鳥と生活をしていますキョチャヤンと申します。
ラブちゃん、ココちゃん、くーちゃんの一緒に頭を下げてる写真、
とてもカワイイですね(*^_^*)
と言うかあんなベストショットが撮れるなんてうらやましいです。
シルバーのくーちゃんは強そうに見えますね(笑)ツンツン頭がカッコイイ…。
もし宜しければ、あやさんのブログを私のブログのブックマークに
登録させて下さい。宜しくお願いしま~す。
2008/06/23 19:02  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- あぶりんさんへ♪ -
初めまして~(^_^)v


水浴びの容器、ネットで見つけて一目惚れで購入しました☆

転がらないけど(笑)たまに、滑ってます♪


文鳥オタク同士(笑)よろしくです☆

2008/06/24 14:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
ベストショット撮りたくって、
部屋でデジカメ片手に持ち歩いてます(笑)


ブックマーク、いいですよ~☆
私のブログにも、登録させてください♪


2008/06/24 15:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/2-75d9f03d

| メイン |
