--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
匂いフェチ!?
2009/02/17(Tue)
今日は、ココちゃんの ストーカーをしましたっ腟

豆苗

豆苗に一生懸命腟
お腹に たくさん突きささっとるょ腟



ココちゃんは 苦戦中の水浴び器腟

最近興味

やっと、プラスチックトレーに乗っかるようになったっ腟


よろこんどったら、番鳥・・・腟

行かせません!!

ラブちゃんの水浴びの邪魔するように なっちゃったぁ腟

でも、くーちゃんには、譲るけどっ腟


邪魔だけして、追い出せたら・・・腟

頑張るっ!!

ココちゃんは、ケージに戻って、水浴びっ腟
 



ラブちゃんの抜けた羽 大切そうにっ・・・腟

ラブちゃんのっ♪

匂いがたまらんっ腟 ココちゃんも、飼い主さんと一緒で匂いフェチなのっエエェッ!?!?



そろそろ、ケージに戻そうと思ったら・・・腟

逃亡・・・

自分のお家でなく、
くーちゃん家の くーちゃんの匂い付き?ベットでくつろいでましたぁ腟


ココちゃん、匂いフェチ じゃなかったぁ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ウルウル目☆ | メイン | お弁当つけて、どこ行くの♪>>
コメント
-  -
こんばんは
3羽居てると、それぞれ性格とか違って、また可愛いですね
うちは水浴びは手のひらでしかしません
旦那がそう癖つけてしまいました
だから旦那がお風呂行くと、ついて行き、水浴びをせがみます
たまには、自分でしてよって感じ
バードバスあるのに
2009/02/17 21:19  | URL | ちいママ #-[ 編集]
- ちいママさんへ♪ -
こんばんはv-266

性格違うと 違った行動して、たまりませんよねっv-10

手の平で水浴びって す~っごい! いいなぁ~~v-238

私も 手の平で 水浴びやって欲しくって、 
挑戦しようとして 水を出したら 
怖がって逃げちゃいますっv-406
2009/02/18 02:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/202-b9774778

| メイン |
