--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい物件 見つけたっ☆
2009/02/06(Fri)
ピーちゃん達 久しぶりに カーテンの隙間から 台所に侵入腟

台所


ピーちゃんは、初めて見るものが沢山腟

ここちゃん強いょ!

ココちゃん、もう見慣れとる 新しい水浴び器に まだ 行けん子やのにっ・・・腟

ココ気に入ったぁ

なぜ、初めて見るものが沢山ある場所で 
ココちゃんは、そんなに 一番楽しそうに ウロウロしとんですかぁ・・・腟 腟




ラブちゃん・くーちゃんの目的は、ココ腟

僕達の♪

くーちゃんも、一緒に 物件 見て、
僕達の 新しいお家見つけたょ腟




この、暗さと入り口の狭さは・・・ 条件にピッタリ腟  

いい物件だなっ腟

入ってますか?

いやいや、勝手にお家にしないでぇ~腟 (泣)



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<色んな所で ネムネム・・・ | メイン | キレイな姿勢??>>
コメント
-  -
初めまして。
白文鳥♀を1羽その他諸々飼ってます。
3羽みんな可愛いですね(^^)
狭い暗いとか好きですね。
うちは何故かテレビの裏がお気に入りです(^^;)
2009/02/06 13:25  | URL | ちいママ #-[ 編集]
- ちいママさんへ♪ -
こんにちはe-241
初めましてっv-411

テレビの裏、暖かくて好きなのかなぁ~!?
それとも、かくれんぼしてるのかなっ(笑)

私ん家のピーちゃんは、
テレビの上が好きですっv-266
2009/02/06 17:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
お返事ありがとうです
あ、名前書いてなかった
うちのちい子テレビの裏行くのはいいけど、ティッシュとか持って行くから、ちょっと困る
裏が見えないからどうなってる事やら
2009/02/06 19:26  | URL | ちいママ #-[ 編集]
- ちいママさんへ♪ -
こんばんわv-266

いえいえ、こちらこそ、
コメントありがとうございますv-10

ちい子ちゃん ティッシュ頑張って持って行くほどっ
テレビの裏の秘密基地!? 気に入っちゃったんですねっv-344

テレビの裏、綺麗にティッシュ置いて 
豪華な!お家つくっとったりしてっ(笑) 

ココは、ちょっと辞めて 別の所にしてって 思っても、
行きだすと止まらなくって 上手くいきませんよねぇ~v-406
2009/02/07 01:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/204-62001954

| メイン |
