--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
色んな所で ネムネム・・・
2009/02/07(Sat)
放鳥中に色んな所で ネムネム3羽腟

ラブ ネムネム

毛布に囲まれて 暖かそうねっ腟


ココちゃんも、ぷくぷく なって、オネム腟

ココ ネムネム

ここちゃん 最近、くーちゃんにも! スキを見せるとっ、 
上に乗っかられ ひっくり返される日があるので、

部屋の高い位置のドアの上で、警戒しながら 寝てますっ腟


くーちゃん 爆睡中 腟

くー ネムネム

僕は、乗っかる専門でっ  乗っかられるって意地悪されんけん
安心して爆睡だっ腟




ボクは、少し横になって 寝るよぉ~腟

ネムネム!!?

オヤスミなさい・・・ 腟

って、寝よる訳じゃなく・・・ クチバシすりつけて キレイキレイ しよるだけですっ 笑


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<反省・・・!? | メイン | いい物件 見つけたっ☆>>
コメント
-  -
こんにちは~

ウチの文鳥さん、放鳥中に寝るってことがまずないんですけど、
ぁゃさんのところはどんな時間帯でどれぐらい放鳥してますか??

ウチは夜7時から約1時間で、
最後のほうは眠そうにはしてるんですけど、寝ませんねー。
ほとんどケンカしてますv-394
2009/02/07 09:41  | URL | tongpoo #5zY9PoLE[ 編集]
-  -
みんな、ふわふわしてて可愛いなあ~と見ていたら・・・

・・・

最後の写真で、くーちゃんの面白い寝姿が!(笑)
思わず、「ぶっ!」って噴出しちゃいました


でも、本当は口ばしを綺麗にしてただけというのを読んで
「あ、そうなんだ」と納得(?)しました。
2009/02/07 18:01  | URL | Neon #-[ 編集]
- Neonさんへ♪ -
おはようございますv-22

くーちゃんの最後の ニセ!寝姿 (笑)

最後の写真 誰か笑ってくれたら いいなって出した写真なんでっ、
嬉しいですっv-344

私は 人間に例えて うつ伏せで顔は横で寝よるように見えちゃって、
くーちゃん、そんなに 疲れとるん??(笑) 
そうやったら嬉しいんですが・・・
口バシ キレイにしよるフィクション?でしたぁv-406
2009/02/08 07:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- tongpooさんへ♪ -
おはようございますっv-278

私の家は・・・かなり 放鳥時間長いんですっv-356
私が家に居る時はずっと・・・なんですょe-263

仕事休みの日は 朝7時にケージを開けて 
夜10時前後に、閉める様になっちゃいましたっv-399 

本当は、tongpooさんみたいに、
毎日 決まった時間に 1時間ぐらいが いいんですよねっv-344 

喧嘩するほど仲がいいe-343
そうじゃないけどっ、そう思いたい・・・ですよねっv-406 
 
2009/02/08 07:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/205-447b85b0

| メイン |
