スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキップ スキップ♪
2009/02/10(Tue)
暇だねぇ~、3羽みんなで遊ぼうよぉ腟 

あそぼっ☆

ぢゃぁ、みんなで 鬼ごっこしようよぉ~腟


ラブちゃんが、鬼だぁ~腟

逃げろぉ~

逃げろ~~ぉはーと



次は、くーちゃんが鬼かなっハート

怖い・・・♪

ココちゃんの走り方では すぐ追いつかれると思ったら 
今日は、本気で逃げよるぅ~腟 

ココちゃんは いつも走り方 ピョンピョンじゃなく、ヒョコッ ヒョコッ? ボフッボフッ?・・・
(人間で例えると・・・ ドスン!ドスン!!)
ドスン!!って、言うても メタボ文鳥じゃないですっ笑



すっごい、楽しいねっ腟

楽しいねっ♪

くーちゃん、
スキップ♪ スキップ腟 ランランラン 腟




次は誰が、鬼役かなっエエェッ!?!?

めちゃくちゃ♪

最後の方は、めちゃくちゃになりましたぁ腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハッピーエンド☆ | メイン | コソコソ・・・♪>>
コメント
- 楽しい文鳥会話 -
ホントにそう話していそうな気がします。

3羽の行動の一部始終を見ていて
ホントに楽しそうに遊んでいるようで・・・

心が温かくなりました。
次は誰が鬼役? ・・・次はぁゃさんかも?
2009/02/10 00:58  | URL | 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 国王さんへ♪ -
こんばんわv-266

追っかけられて、本当に嫌なら 飛ぶのに・・・ 
ピョンピョン 走り回って、ホント遊びかもっ!?

鬼ごっこで 楽しそうに遊んどるっぽくって
癒されて、ニヤケっぱなしでしたぁv-344

鬼役、私の番って言いたいけど・・・私は常に鬼役ですっ(笑)
 
2009/02/11 02:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/209-39af95c2

| メイン |
