--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーエンド☆
2009/02/11(Wed)
私が ある物を 持ってくると すぐ集合白文鳥 シナモン文鳥 桜文鳥

集合!!

お家が 移動したよぉ~腟


またまた ですが、この箱ですっ腟
台所に 行って欲しくないんで、リビングに移動しましたぁ腟

夢中・・・

中に入ったり出たり、夢中 腟


ココちゃんは、ボクん家に近寄るなっ腟

ボクのっ!!

ラブちゃん・くーちゃんは  ココちゃん、上に乗って 入り口封鎖するなぁ~腟


2 VS 1 ・・・ ココちゃんの負けっ腟

お家っ☆

箱の後ろで、ラブちゃんがココちゃん 追い出しよる間に 
くーちゃんの物に なっちゃいましたぁ腟

でも、ラブちゃんは箱の家に入れてもらえない・・・腟




追い出されて ボクのお家・・・毛布も 箱も取られたよ・・・腟

ボクのお家・・・

洗面所に帰宅腟
 
鏡が一番!?

鏡とお友達・・・ 
ココちゃん ごめんね、明日ココちゃん日にするよん腟 

思いよったら・・・ ココちゃんの ライバルくーちゃん、箱に夢中でっ、 
ココちゃん所に ラブちゃんだけ来てっ 
ココちゃん 三角関係のラブちゃん独り占めで 嬉しそうで、 ハッピーエンドはぁとvv


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新しい家族??? | メイン | スキップ スキップ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/210-d5018aaf

| メイン |
