--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぬいぐるみに 変身の術♪♪
2009/02/13(Fri)
またまた、僕達のお友達が お家に来たよふるーつ☆Cultivation・ハート×2

また、友達

ピーちゃん ぬいぐるみが、今日の朝 届きましたぁ腟



ボク達、変身の術腟

ピーちゃん

↓ ↓ ↓ 

ぬいぐるみ

可愛いぬいぐるみさんに変身 腟



ココちゃんそんなに 喜んじゃってぇ~腟

うれしい♪

って、1番喜んどんは、私やねっ笑


ピ-ノキオ人形と、ぬいぐるみはぁとvv

上に乗って欲しい

それぞれのカラーぬいぐるみの上にピーちゃん達 乗ったら可愛いいけど・・・
フンされたくないなぁ~腟 


今週は、ピ-ノキオ人形とぬいぐるみが届いて
ものすごい 幸せな週になったょ腟 デヘッ 腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピ-ノキオ♪ | メイン | 新しい家族???>>
コメント
- 久々の書き込みで~す! -
引越し準備やら、出産準備やらで書き込みご無沙汰してました!毎日のぞきにはきてたんですが・・・。

かわいい人形ですね~。ピノキオがすごい!お父さん作家になれるよ。売ってたらマジでアタシも買いたい!!

ラブちゃんだけじゃなくて、ココちゃん、くーちゃんのそっくりさんもいつかは見てみたいな。お父さん大変かな~。
2009/02/13 09:59  | URL | トムです。 #-[ 編集]
-  -
初めてコメします。いつも楽しみに拝見させていただいております。私も桜とシナモンのママしてます(^^)♪
私もその文ぬいさん、予約待ちなんです~v-22mixiのどこかで会ってるかもですね!
2009/02/13 10:15  | URL | のんの #-[ 編集]
- ぬいぐるみ、すごくかわいいです -
私も欲しいな~。どこで手にいれたのですか?
絶対欲しいです。
2009/02/13 23:23  | URL | 文鳥王国 秘書 #F4qIJJbY[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんにちわv-10

お久しぶりですっv-344

すーーごい、大忙しなんですねぇv-405体、壊さないで下さいねっv-398
覗きに来てくれとって、ありがとうですっv-266

お父さん、多趣味で、気が向かないと 
お願いしても作ってくれないんですょぉ~v-406
コメント見て、喜んで 作り出してくれないかなっ(笑) 
2009/02/14 12:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- のんのさんへ♪ -
こんにちは、どうも、初めましてっv-521

ぬいぐるみ、すごい予約殺到なんですねっv-344
私は、あまりの可愛さに 一緒に寝ちゃいましたぁv-10

私、mixiと違う所で 注文しましたぁv-398

ミクシーは、1ヶ月で3回書いて、1年ぐらい触ってなくて 
退会しちゃいましたぁv-399
やけん、今のブログ続いとるんに、私も驚き(笑)
2009/02/14 13:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
こんにちわv-22

私は、あるブログさんの 昨年、記事で 
お友達の方の 作ったぬいぐるみ 
注文できるようにしてあって、そこで注文しましたv-411

勝手にブログ名 出すのはどうかと思って 
ブログ名 書けなくってすみませんv-390

ブログ名を書いてもいいか 聞きに行こうかと思ったんですが、
その記事が、なくなっとるんで 
もう、終わっちゃったかと・・・v-404
 
2009/02/14 13:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/214-904b710b

| メイン |
