スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ココエモン
2009/02/24(Tue)

最近、完全に ラブちゃんがメス役!?くーちゃんが、オス役に、気づきましたぁ笑

ピトッ♪

ココちゃんは、赤ちゃん役腟


みんな オネムでっ 腟

オス同士のカップルは、スルーで・・・笑

ツンツンして・・・

ココちゃんは、 チビちゃんになって カワユイ~腟



それで、いつものココちゃんの ヤキモチの ガルルゥ が・・・

ガルルが・・・

眠ボケて・・・腟

ドラエモン

2頭身?ココちゃん腟
悪魔のココエモン顔に なっちゃいました笑

なんて、可愛いんだって、親バカでした腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お見合い!? | メイン | ぬいぐるみと競う (笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/220-8291f764

| メイン |
