スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イジけたょ・・・
2009/02/28(Sat)
キタキツネちゃんが倒れとるぅ~腟

倒れとるっ☆

ココちゃんが、遊んだのっエエェッ!?!?


僕じゃないよぉ~腟

僕じゃないよっ・・・

そんな顔で、見つめないでぇ腟



くーちゃんですかぁ笑

くーちゃん!?

くーちゃんの 写真少ないんで・・・使いたくての冗談が 
いじけちゃいましたぁ腟

イジイジ・・・腟

イジケタ・・・

新聞が ボロボロ・・・腟

棚より出とる新聞に乗ってなのか、偶然か、 
ここで、『ズルッ』ってココちゃんが落ちる所を2回見ましたぁ腟

新聞切らないと・・・腟 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<顔だけ分身♪ | メイン | 水のお恵みを ♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/225-130858ee

| メイン |
