スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒に 置物になるょ♪
2009/03/02(Mon)
ピ-ノキオを、巣箱の近くに置くと・・・腟

くーちゃん

腟 くーちゃん   ココちゃん  一緒の位置でストップ・・・腟

ココちゃん

ラブちゃんのニセモノには、近寄れなぃ~腟

一番 好奇心旺盛のラブちゃんは、巣箱にも乗らず まったく駄目みたい笑



その7時間後・・・腟

こんにちは☆

こんばんわ、ピ-ノキオさん腟


ココちゃん、 ピ-ノキオに近づいて・・・行動が 楽しみにしよったら 腟

置物!?

寝ちゃいましたぁ・・・腟


ココちゃんも置物みたい腟



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一番乗り♪ | メイン | 顔だけ分身♪>>
コメント
- はじめまして^^ -
こんにちは!(o´-ω-)o)ペコッ
桜文鳥のエルマ(女の子)と暮らしている、ORANGEといいます。
文鳥仲間を探していたらたどり着きました。
よければお友達になってください^^ブックマークにも登録します。( `・∀・´)ノ

ラブ君、ココ君、くー君、可愛い子達ですね(ノ´∀`*)
みんな男の子なんですね、これからもよろしくお願いします!

良ければ私のブログにもいらしてください。
日々、イラストや、一緒に暮らしている動物たちのことを載せたりしています。^^
サイドの掲示板か、記事にコメントしていただければ幸いです。まだブログはじめたばかりの素人なので良ければ色々お助けください^^;

私のブログです。FC2
http://aandal.blog113.fc2.com/
2009/03/02 15:22  | URL | ORANGE #SgyJ5ORg[ 編集]
- ORANGEさんへ♪ -
こんばんはv-266
初めまして~v-344

こちらこそ、これからも よろしくお願いしますっv-411

イラスト、すごい上手なんですねっ~e-266
私は、イラスト描くのが下手なんで(笑)
文鳥さんのイラストも、見てみたいなぁ~e-343

また改めて コメント 書きに行きますっv-10
2009/03/03 01:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/227-ea1c8c36

| メイン |
