スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番乗り♪
2009/03/03(Tue)
とうとう、慣れてきて・・・

ぬいぐるみに 一番乗りは ラブちゃん腟

ラブちゃん一番乗り

ココちゃんが・・・ ボクに乗るなぁ腟



ボクも ラブちゃんの上に乗っかるぞぉ腟

ボクもラブちゃんに乗っかるぞ!

でも、やっぱりライバルのくーちゃんの上に乗ろっと腟

やっぱりライバルに!

ラブちゃんは、気に入って、眠くなっちゃったぁエエェッ!?!?


せっかくやし、 3羽ショット撮りたいけん
くーちゃんも、乗っちゃぇ~腟

くーちゃん行けぇ~

連れて来たけど 後退り・・・腟


下に逃げちゃいましたぁ腟

フンは下でっ・・・

ぬいぐるみ、汚されたら イヤなんで、
ぬいぐるみちゃん達を 別の部屋に逃がしましたぁ腟 

たまには・・・ 一緒に遊ぼうねぇ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恋の季節!? | メイン | 一緒に 置物になるょ♪>>
コメント
-  -
ブログ訪問ありがとうございました^^
はい、コメントはいつでもいいですよd(´・ω・`)

文鳥さんのぬいぐるみ!かわいいッ(∩ω゚〃)っ

ぬいぐるみに乗れるなんてすごいね。しかも可愛い(〃ω〃)
うちのは臆病らしくなんでも恐がっちゃいます。
こんな風にしばらく置いておいて慣らせば乗るようになるかな?
載ったら写真撮らなければ^^
親バカなんですね私(´∀`*)
文鳥さん好きはみんなそうかな?

それではまた来ますね(^∀^*)ノシ
2009/03/03 13:15  | URL | ORANGE #lcWtuCPA[ 編集]
- ORANGEさんへ♪ -
こんばんは~v-276

親バカに、なっちゃいますよねっv-344
私も、すっごい 親バカですよぉ~~~v-352
何か ピーちゃんが新しいことしたら 
可愛くって・嬉しくって
いつの間にか(笑) 写真撮ってますっv-343

ぬいぐるみ、おいとったら、
勝手にっ!少しづつ 近づいて行くと いいですねっv-411 

文鳥ぬいぐるみ 可愛くって 
フンのプレゼントされたくないんで、
新しいフンがOK?の ぬいぐるみ買って来ちゃいましたぁ(笑)
2009/03/04 05:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/228-48f4c1d4

| メイン |
