スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏バテ、怠け者!?
2008/07/13(Sun)

くーちゃんは・・・片足なって、眠そうにしてましたが zzz

暑いよー(>_


ハアハア・・・sn 暑いよ~大泣き






ラブちゃんも、口あけて、暑いの?思ったら汗とか

ラブ暑いの?思ったら・・・


ガルルルルル・・・絵文字名を入力してください  威嚇でしたうーん







ココちゃんは? 見ると、この格好汗

ココは寒いの?


えっ、寒いのっ~ ガビーン


部屋の温度、30℃やのにガッカリ2



飼い主は、暑くて今日2回目の水浴び 笑 しました汗とかそろそろ、3回目思っているけど・・・
文鳥さんたち、まだ水浴びやってませんorz

多い時、ピー達、3回とかするのに・・・
夏バテで? 怠け者になったのかな笑2



結局、エアコンの、ドライつけましたはぁとvv
1羽が、違う対応すると、困るょ~大泣き


ココちゃん、病気で、毛を膨らましとるんじゃないので、ご心配なくっふるーつ☆Cultivation・ハート×2


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オスの カップルごっこ♪ | メイン | 鳥 vs 人>>
コメント
- この季節… -
温度管理が大変ですよね(ーー;)
私は平熱が高めなので、エアコンはかなり冷やしたい方なのですが、
それだとユメちゃんが寒いだろうし…。
文鳥さん達が3羽いると、3羽それぞれ体感温度も違ったりして、
もっと大変みたいですね。
2008/07/13 21:01  | URL | キョチャヤン #-[ 編集]
- キョチャヤンさんへ♪ -
冬は、暖房つけて鳥さん達に合わせても、飼い主も
快適温度!?やけど、
夏は、飼い主に合わせたら、寒いかな・・・?

心配で、温度管理なかなか、むずかしいですよね(T_T)
2008/07/14 16:24  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/23-ac41edfa

| メイン |
