--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋の季節!?
2009/03/04(Wed)
ラブちゃん何しとるんかなっ腟

お外に出たくて 眺めよるのエエェッ!?!?

何しよるん!?

違うよ・・・雀さんを待ちよるんよっ腟

雀さんに恋したのかなっ笑




ボクに恋してくれるように 鏡チェック腟

鏡・・・

こっちでも・・・腟

よいしょ 

ナルシスト ラブちゃん腟


巣作りも 頑張っちゃうぞぉ腟

巣作りもっ

せっせと 運ぶけど 床に落としすぎですっ腟


準備OKだょ腟

準備OK

って、相手 居ないでしょ腟


ヒモで遊んでいたので・・・腟

ヒモ発見!

これで、今から雀ちゃんを、捕まえに行くんだぁ腟

これで・・・

・・・次に雀ちゃんが ベランダに遊びに来てくれるのは いつなんやろう・・・腟




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<飛び込み☆ | メイン | 一番乗り♪>>
コメント
- 恋する文鳥ちゃん -
ラブちゃん、スズメ科e-78ですね!やっぱり<・)チュン
スズメちゃんのために巣作りするなんて健気でかわいいです(*′∀`*)
ヒモで捕まえるんだ( ´∀`)カウボーイみたいだね(・∀・)

白文鳥とスズメの掛け合わせってどんな子e-78が生まれるのか気になってしまったり(;^ω^)(ぉぃ
2009/03/05 14:33  | URL | ORANGE #hMlaRo2M[ 編集]
- ORANGEさんへ♪ -
こんばんわv-22

嬉しい~(笑) カウボーイだぁ~~~!!! 
カウボーイが、なかなか出てこなくてっ・・・v-408


ラブちゃんの行動、雀ちゃんにって、私の妄想ですが(笑) 
目を離せない1日でしたぁ~v-408

文鳥さんと雀さん、
もしっ!ツガイになると きっと可愛いですよねっv-344
2009/03/06 02:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
あゃさん、ぴーちゃんオヒサです♪

ラブちゃん、カアイイなあ。雀さんを待ってるのね。
でも、最後に紐で捕まえちゃうなんて、ちょっぴり過激ね。
2009/03/06 17:57  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
お久しぶりでぇ~すv-521v-521v-521

遊びに来た雀ちゃん、メスやったんかなっ(笑)
次に遊びに来た時に、 
雀ちゃんのカップルで来たら・・・

ヤキモチ焼いて もっと過激(笑)になるか、
落ち込んでしまうかなぁv-408
2009/03/07 01:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/231-630120fb

| メイン |
