スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妄想ごっこ♪
2009/03/10(Tue)
ぬいぐるみが 大好きなピーちゃんにプレゼント腟

フンをしても 良い 笑 ぬいぐるみだよ腟

ピヨピヨ

鳥・キラキラの飾り・タグの紙 ピーちゃんの興味のあるものばかり腟

しばらく置いて様子見よるけど 黄色が慣れてないのか、 
なかなか遊ばなぃ~腟 




でも、フン禁止の 1日数分ご対面の文鳥ぬいぐるみ 持ってくると 集まります腟

スキッ♪

ココちゃん、ラブちゃんカラーのぬいぐるみに くっついちゃいました笑


そんなにラブちゃんが大好きなのエエェッ!?!?

オヤスミ

目をつぶって・・・気持ち良さそうに寝ちゃいましたぁ笑



いつも、ラブちゃんにひっつくのは くーちゃんで・・・

マネ

くーちゃんみたいにひっつくの 実は・・・うらやましかったのエエェッ!?!?



ココちゃん、まさかっ! ラブちゃんと勘違いして 妄想にひたってないよねっ腟

妄想ごっこのココちゃんが 可愛く 可哀想でしたぁ・・・腟 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<な~らんだ~ぁ♪ | メイン | 鼻毛ヌキヌキ・・・>>
コメント
- はじめまして。 -
ぁゃ様、はじめまして!とりっち運営事務局と申します。突然の書込み失礼いたします。
この度、私共は「とりっち」というインコやオウムなど鳥を飼っている方、また、鳥好きな方のためのコミュニティサイトを立ち上げました。
まだまだ会員数も少なくこれからのサイトですが、きっと鳥好きの方々に喜んでいただけるように頑張って盛り上げていきたいと考えておりますので、是非一度ご覧頂ければと思います。
会員登録をいただくと、このブログの新着情報を当サイトにて鳥好きの皆さんへどんどんPRすることができます。その他、情報交換や仲間作りはもちろん、自分だけのマイページで愛鳥を紹介したり、アルバムも枚数無制限で作成することが出来ます。

よろしくお願いします。
http://www.torich.jp/
2009/03/10 21:33  | URL | とりっち運営事務局 #q11dFdTg[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/233-7c59cd99

| メイン |
