スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
な~らんだ~ぁ♪
2009/03/12(Thu)
ボクを踏みつけるなぁ~腟

ボクに乗るなぁ

またまた、犬猿の仲の威嚇ごっこ、始まった腟


せっかく、みんな自分のカラー文鳥に行ったのに・・・また喧嘩ぁ~エエェッ!?!?

自分のぬいぐるみ

私が・・・ぬいぐるみ 3羽の定位置、白文鳥を真ん中にしてなかったぁ腟


興奮中のココちゃんは、みんな止めれない腟

追い出す!!

ラブちゃんまで、追い出されちゃいましたぁ腟



興奮がさめると・・・みんな、どこに行っちゃったのぉ腟

みんな どこいったのっ

ココちゃん いつも、自分が追い出しよることに 気づいてないっぽいですっ腟

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<13日の金曜日(T_T) | メイン | 妄想ごっこ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ♪

ココちゃんのみんなを追い出した時の、ラブちゃんの表情がなんだかカワイイ!

あの~ちょっとお聞きしたいのですが・・・。
近いうちに、飼い主の引越しに伴いうちのブンも共に引越しなのですが、私の里帰り後に、新居への引越しと・・・合計二回もブンに負担をかけてしまします。
何か注意すべきコトってあります?

以前、ブログであゃさんが実家から文鳥を連れて帰るのをあきらめた・・・と書いてたような。
飼い主、引越し準備と出産とブンについてナーバスです。
よろしくお願いします。
2009/03/12 21:52  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんわe-266

私も、文鳥さんと 遠出した経験がまだないんで、
わからないけどっ・・・v-399

気温の変化を少なくして・餌・水があれば 大丈夫やと思いますv-388
ブンちゃんも、トムさんが移動中に近くにいるので 
移動の怖さも半減するかなっv-344

参考になるようなこと 知らないのでごめんなさいっv-393

私は、実家から飛行機でしか、連れて帰れないんですよ(^◇^)
前はあきらめたけど、
いそうろうさんが居る間に3羽のピーちゃんを任せて 
実家に数日居て、1羽連れて帰ろうとたくらみ中ですっv-408
2009/03/13 00:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
早速のご返信ありがとうございます♪
やっぱり温度が一番大事ですよね。文鳥って環境の変化には強いのかな?もともとブンも迷い鳥なんで。

あゃさんの自宅と実家は飛行機の距離なんですね!えらいなあ。ブログの感じからするとまだまだ若いよね~。実家から長距離離れてがんばってるとは!ご立派!

一羽連れて帰るということは、飛行機の場合手続きが大変かもね。いそうろうさんがいる間にということで、久々のご実家滞在を満喫してくださいねん。

生き物を飼ってると旅行もままなりません。私の場合は近所の姉におまかせして、海外行きました。国内は一泊二日でおさえています。

うちの場合は、里帰りといっても今の自宅から車で10分くらいで、新居も実家から5分くらいなのですが、なんせ二回も引越しするので、かわいそうやな~と・・・。
ストレスに気をつけてあげたいけど、新生児の世話に追われそうやし・・・。
がんばります!

ありがとうねん♪また、イロイロご教授くださいな。
2009/03/13 11:27  | URL | トムです。 #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
こんばんわv-411

ちっちゃい体やけん 温度の変化で風邪とかすぐひきそうで 不安ですよねっv-400
場所が変わると、少しの間は 緊張しそうやけど 
ケージが一緒やと、落ち着きそうですよねっv-398


私、まだ若いけど、精神年齢はすごい若いかなっ(笑)v-408

ピーちゃん飼う前は 頻繁に実家に帰ってたんですが、なかなか帰れなくなりましたねっv-406
旅行も親バカすぎて・・・ 
ピーちゃんが心配になって楽しめないかなって思うと
行かなくなっちゃいましたぁv-408

ブンちゃんの心配とか忙しさで、トムさんが疲れないようにファイトぉ~ですっv-411
2009/03/14 02:51  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/234-e359f7bf

| メイン |
