スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マッサージしますょ♪
2009/03/17(Tue)
くーちゃん、マッサージ (羽づくろい)  ヨロシクはぁとvv

癒される 仲良し姿

兄貴ぃ~! わかりましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


気持ちいいょぉ~腟 上手になったねっ腟

上手に・・・

毎日やらさせられちゃ、当たり前だょぉ~腟
・・・ボクも たまにはやって欲しいなっ腟



イチャイチャの隣には・・・ もちろん、ココちゃん腟

隣のココちゃん

いつものっ腟 喧嘩が始まるぅ~って、思ったら・・・腟



ボクは もうイチャイチャに慣れたぁ腟

羽づくろぃ

ボクは あきらめたけん・・・自分で羽づくろいするよっ腟

自分でっ・・・

エエェッ!?!? エエェッ!?!? いつも必ずする ココちゃんの激しい威嚇がないと、なんか私の中で違和感??
調子が悪いんかって、心配になるょ・・・腟

心配の、し過ぎやったけどっ笑



喧嘩が始まらないのは、嬉しいことなんやけど、
毎日が同じやないと なんか落ち着かない飼い主でしたぁ腟




気持ちよくなって、ラブちゃんボールなって 寝だしたねっ腟

オヤスミ ラブちゃん

ボクは やっと、兄貴ぃ~の、子守り???終わったけん 遊びに出かけるぞっ腟

くーちゃん、毎日 ご苦労さまっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボク、困っちゃぅ~♪ | メイン | イテテテ 目はやめてぇ~(T_T)>>
コメント
- かわいい!! -
はじめまして!私も文鳥が大好きです。それにしても、可愛い白文鳥とシナモンですねっ!!仲が良い姿は本当に微笑ましいです。v-10うちはいま7つの卵が順次に孵化していっています。全て桜文鳥です。v-252
2009/03/17 23:40  | URL | ちゅっちゅこ #-[ 編集]
- ちゅっちゅこさんへ♪ -
こんばんはっe-241
初めましてぇ~e-266

すっごい仲良しなんが、白文鳥とシルバー文鳥なんですが、オス同士なんですよぉ~(笑) 
カップルでなくても、仲良ししよると 癒されますねっv-411

ちゅっちゅこさん所は、7羽のヒナちゃん誕生かなっv-266 
毎日のヒナちゃんの成長が 楽しみですねっv-10
親鳥さんも、頑張ってぇ~(^◇^)
2009/03/18 01:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/242-2b7d98dc

| メイン |
