スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダの訪問者は??
2009/03/24(Tue)
ベランダから 雀の鳴き声が聞こえたので、見ていると、雀ちゃんが4羽来ましたぁ腟

2羽は、飛びながら喧嘩中でしたぁ腟

雀ちゃん

雀ちゃんのことを 大好きなラブちゃんが、喜ぶって、また来てくれるのを待っとったら、

バサバサバサッ



・・・カラスが来ましたぁ腟


この季節は、ハンガー泥棒さんが来るんで 毎年工夫して
簡単に捕られないように しとったけど 一瞬・・・腟

私が、カメラの電源を入れよる短時間で ハンガーくわえた逃亡姿が見えましたぁ・・・腟



カラスの賢さにまた負けたぁ~腟ピーちゃん達 なぐさめてっ腟

ココちゃん

ラブちゃん


くーちゃん

でも、カラスに、ピーちゃん達 見つからなくてよかったぁ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宝探し中☆ | メイン | ボクの髪飾りだょ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/245-654ddd58

| メイン |
