--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸見えっ・・・
2009/03/26(Thu)
くーちゃんは、少しずつキレイに換羽中やけど、ココちゃんの換羽はいっきに・・・

飛ぶたびに 2本ぐらいの羽が落ちていくし、すごいボサボサですっ腟

フワフワ

水浴び後で もっとボサボサかなっ腟

りりしい

でも、顔はりりしいエエェッ!?!?



ムネがすごい腟

ムネが・・・

羽が少なくなったけんか餌ブクロ全開腟



みんな 水浴びしたのに ラブちゃん濡れてない笑

水浴び後

みんなで仲良く乾かしましょ腟

見えすぎだよ

ココちゃん ムネの餌ブクロ 見えすぎだょ腟



餌ブクロの中が アワダマだらけに見えたので チェックすると 
アワダマだらけに 少し緑(野菜) 混じってましたぁ腟

ラブちゃん見えない

前に見えたときは、カナリーシードだらけやったし・・・

ココちゃん、もう少し食べ方考えてぇ~腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おっかけっこ♪ | メイン | 宝探し中☆>>
コメント
- ラブリーな・・・ -
水浴び後でもとっても・とっても可愛いですv-238
あのボサボサな感じで、少し羽膨らました姿がなんともv-218
3匹とっても仲良しなんですねーっv-10
寄り添ってる様に見えます・・・v-21
2009/03/27 12:52  | URL | なみちん #-[ 編集]
-  -
一番最後の写真にやられました☆

か、可愛すぎますv-238 ←トドメでした・・・笑

2009/03/27 22:52  | URL | エルカ #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
こんばんはっv-266

ボサボサが、可愛くって、
気がつくと 今日は、ココちゃんばっかり撮ってましたぁv-408

3羽で引っ付いたり すごーい仲良しなんですが、
喧嘩もすごいですっv-388
2009/03/28 03:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- エルカさんへ♪ -
こんばんはぁ~v-266

ありがとうございますっv-411

一番最後の写真 
ちょっと、ぬいぐるみちゃんっぽいですよねっ(笑)
2009/03/28 03:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
かわいい☆
癒されました~!!!
2009/03/30 11:18  | URL | pi- #-[ 編集]
- pi-さんへ♪ -
こんにちはっv-22

ありがとうございますっv-266

かわいいって言ってもらって 
換羽でストレス中の ココちゃんも、癒されたょv-521 (笑)
2009/03/30 16:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/247-bf1c8bc9

| メイン |
