--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラ好きとカメラ嫌い☆
2009/03/30(Mon)
前にピーちゃん達 すごい遊んどった場所、
ずっと、ここに行かなかったけど、久しぶりに 遊びに行きましたぁ腟

久しぶりっ
ラブちゃんが行ったので くーちゃんも来てっ・・・腟


ココちゃんも、久しぶりでこわがっとったけど、
ラブちゃんがおるけん 少し時間かかって、来ましたぁ腟

くーちゃんが、ちゅっ♪

お久しぶりぃ腟 おハナに チュッ腟


みんな楽しそうにぬいぐるみと 戯れとったら腟

みんな、ぬいぐるみに興味☆

ココちゃん黒いワンちゃんに乗ってバランスが悪くて ぬいぐるみが少し倒れて、
みんな 驚いちゃって 大逃亡っ腟



ココちゃん、すぐ戻って来て・・・ 次は動かないよねっっ 腟

カメラに映りたい?

そんな格闘中を写真に撮りよったら、ラブちゃんが横から登場腟

ちゃんと 映ってないですがっ・・・腟


そんなんじゃなくて、もっと、可愛く撮ってねっ腟

カメラに映りたいのっ

カメラ嫌い?のくーちゃんが来たけん、くーちゃんメインで撮っちゃぉ腟

でも、カメラに気づくと 固まっちゃいますっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<変わった?サウナ!? | メイン | 口内チェックしてっ♪>>
コメント
- すごいっっ -
ぬいぐるみに乗って遊ぶだけでもすごいっっ(うちの子は怖がってぬいぐるみ見たら逃げてたぁ)みんな、楽しそうに遊んでますねっっv-238

ラブちゃんのどアップ・・・ボケてるけど、かなり好きですv-10
2009/03/30 22:07  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
こんばんは~v-252

新しいぬいぐるみには 少し慣れるのに時間かかるけど、
どんなぬいぐるみでも、遊びだしますょ~(笑)
ヒモやった所を 遊んで糸にしたり プチ破壊するけどっv-408

でも、文鳥用のブランコとか、 
ピーちゃん用って買った物には、
なぜか、まったく興味持ってくれないんですよぉ~v-406 
2009/03/31 01:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- そうなんです -
うちの子はかなり臆病者だったから、ブランコは全然駄目でしたv-12・・・唯一鏡だけは大好きv-238でいつも嬉しそうに眺めてました・・・友達がいる様な感じがしたのかな?

おもちゃ関係は結構好き嫌いのある子多いですねv-237
2009/03/31 22:06  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
こんばんはっe-68

私の家のピーちゃんも、鏡は、大好きですっv-411

鏡を眺めて、友達が居ると思ったのか、
自分にナルシストで 今日も美しい・・って ウットリしよるんか・・・ 
どっちも、思いよって 欲しいですねっv-408
2009/04/01 02:01  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/250-a9c8aec5

| メイン |
