--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラが気になるぅ~
2009/04/08(Wed)
カメラだぁ~腟 写真撮りよるんやねっ腟

この姿ばっかり

他の子のワンショット多いいけど、
くーちゃんもいっぱいあるのに、腟この写真と同じ姿 ばっかりっエエェッ!?!?

なので、またまた水浴び中を激写腟 

水浴び前

水チェック、クチバシに水ヨダレついてますょ腟


水浴び中・・・何写真、撮ってるんですかエエェッ!?!?

水浴び中

カメラに関係なく 出たり入ったり、クセのようで 
たまに、乾かしながらも、悩んで また入っていくことがありますっ笑

人間なら、ドライヤーで乾かし中に、また髪洗うエエェッ!?!?って、想像して、おかしくなっちゃいますっ笑

頑張るっ

頑張ってますっ腟


こんだけしたら、満足だょ腟

水浴び後

乾かしよっても、カメラ目線で、硬直っ腟

乾かし中っ

ボクのアップ写真は、キメポーズの カメラ目線で撮ってねっ腟


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<閉じ込めないで??? | メイン | 誰のお家!?>>
コメント
- 気持ちよかったかな? -
くーちゃん・・・水浴びしてても、v-212目線バッチリv-218
水浴び後の、ツンツン頭もまたいいねv-238

気になりながらも、水浴びできるのはかなりv-212に写るの好きだねっっv-10
2009/04/08 22:37  | URL | なみちん #-[ 編集]
- なみちんさんへ♪ -
くーちゃん、写真撮られてキメポーズなんか、
固まっちゃったのかっv-408
どっちなんかなって、思いよったけど・・・v-356

実は、写真撮られるのが好きなのねっv-398
って、思ったら、楽しくなっちゃいましたぁ~v-344
2009/04/09 04:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/254-ea434c61

| メイン |
